2005年09月08日

mixiチェック
10f48233.jpgしかも、暑い!

懸念していた台風だったけど
真夜中の強風で目が覚めて
少し不安だったけど(眠気が勝ってたね 笑)
今朝起きたら良い天気!

さぁ〜歩こう!

徒歩通勤したんだけど、日差しが暑いのなんのって…。

でも、雨雲が風に乗ってきて
雨降り出した。
スグにやんだけどね。風が強かった。
木々が踊ってたよ。そんな程度。

同じ北海道でも、被害を受けた地域はあって
無事に過ごせた事に感謝の気持ち。

今回の台風でたくさんの被害が出たけど
ハリケーンに比べたら…。

青空。ありがと。
無事に過ごせて。感謝。
そして、行きたかったライブに行けて
ミュージシャンも飛行機に乗ることが出来て
感謝。

災難、明日はわが身だろうけど。
いつかこの身にふりかかるんだろうけど。
きっと大丈夫。人間、強いんだもん。頑張れるもんね。

(08:04)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字