2005年09月14日

mixiチェック
190bc1dc.jpg今夜はコレ聴いて寝よう。

寝酒ならぬ寝音楽。

ボレロがお気に入り♪

眠れんべやっ!!


(23:37)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msm   2005年09月15日 23:40
本当です。そのとおりですわよー。
昔昔、学生時代吹奏楽でボレロの演奏経験があるけど、
それはそれは呼吸困難酸素不足でえらい曲でしたよ。。

笑。
2. Posted by こま   2005年09月15日 23:52
いつだったか…喫茶店で「ボレロ」の話したよね。
そんときの事思い出した★
ボレロ…なんでこんなにすきなんだろうなぁ。

やっぱしね、眠れませんでした!(爆)
曲が終ると同時に、電源切りました。
ぎゃっはっはっは!

だってね、その後の演奏って
ジャズだし、メドレーだし
踊りたくなるし、笑えるし…。

寝音楽には向きません!ひゃひゃひゃ。
でも、素晴らしいピアノDUOですっ♪
3. Posted by msm   2005年09月16日 23:23
そら聞かせてもらわんとーー。
で、ウチでも寝れるか検証しないとー。笑
4. Posted by こま   2005年09月17日 00:12
もちろん、検証は「夜」に「しナイトー」
わっかるかなぁ〜あはあはあはっ

コメントする

名前
 
  絵文字