2007年10月21日

mixiチェック
久しぶりに、太鼓の音で心臓が踊りました。

血が足元から熱く湧き上がってくる。
すぐに心臓に達して鼓動が激しく踊るように鳴る。
目を開けていられないくらい苦しくなって
目から血が噴出しそうになりました。


久しぶりの感覚に戸惑ってしまった。

今にも嗚咽を出しながら泣き出しそうな自分を抑えるのに精一杯。



どうしてこんなに、太鼓の音に熱く反応するんだろう。

ライブは言うまでも無く、とにかく楽しかった。




帰ってきて顔を洗おうと思って見た自分の顔は

今朝見た、おばけのような顔じゃなく

とてもイキイキしてました。



行って来て良かった。




地元、飛龍太鼓の「うっせい」と言う5人の少年達の

楽しくも頼もしい太鼓や笛の音も

おばさんには、輝かしいものでした。

彼らとひのき屋のコラボレーションは、最高に楽しかった。


(23:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字