2007年11月13日

mixiチェック
薄暗いAM6:00
まだ寝ている身体をゾンビのごとく気力で起こし
たばこで血管伸縮させて脳みそを目覚めさせる。

おつかれでんなぁ…(笑)

夕べ寝る前に作っておいたゆで卵に
夕べ残った野菜サラダを細かくして
野菜玉子サラダにした

夕べ寝る前に作ったポテトサラダと
久しぶりに買ったロースハムを
冷蔵庫から出してきて

2種類のサンドイッチを作った。

揚げるだけのメンチカツがあったので
それもパンに挟んで「メンチカツサンド」にした。

3種類のサンドイッチが出来た。

1時間も掛かってしまった。(笑)


どうも、段取りが悪いと言うか、手際が悪いんだな。
いつもの弁当作りとは違うからねぇ。
冷凍食品チンしてごはんと一緒に詰めておしまい弁当じゃないからねぇ。(爆)


が、しかし♪

サンドイッチは「Berry good」でした!!
リベンジ、大成功☆


(12:50)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字