2007年11月18日

mixiチェック
昨日、北見市で「Latteライブ」がありました。

11月2日にサロマでもLatteライブがあったのですが
主催者であり、準備に人手が無く慌しく、しかもゴスペルで唄うという立場で
ライブを充分に堪能できなかった心残りを埋めようと
ゴスペル最終リハーサル日でありながらも、北見へ向かおうと思っていたのですが…

ユノンを預かる事になり、こりゃ無理かぁ?と思いつつも
当日のギリギリまでチャンスを狙っておりました。

が、しかし、諸事情あって結局行けず
最終リハーサルに参加したのですが
どっぷりと疲れた身体と、どっぷりと凹んだココロのダブルパンチで
打ちのめされ、なかなか立ち直れなかった。(笑)

「ライブに行けない」とメールするのが
いちばん、イヤだったから。


不本意の優先順位ほど、葛藤に悩まされるものは無い。


ようするに、自分の器が浅いという事で。
まだまだだな。バーちゃん。(笑)


「ライブに行けない」とメールをするくらいなら
最初から「行く」と言わない方がイイのかもしれない。
なーんてね。思いました。はい。


(23:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字