2008年02月01日

mixiチェック
ゆうべは仕事で温泉一泊研修会がありまして
お勉強のあと、宴会でたらふく飲んで、楽しみだった〆のラーメンを食べて
おやすみ3秒で寝ちゃいました。

ホテルの部屋はとても暖かくて、掛け布団一枚でぐっすり。

二日酔いっぽい状態で起きて、ぼぉ〜っと外を見ると
ガラスが凍って外が見えない(笑)
でも、とてもよい天気。

まさか、外は−25度以下になっているとは思ってもなくて
地元に戻ったら今年一番の最低気温だったと知って驚きました。


どんだけ寒かったんだべなぁ〜


厳しい寒さが続く2月。
これもまた、冬のいいところだと思いながら
(ほんとか?燃料代考えたら全然思えない…)
外のわんこたちを今夜から玄関に入れてやろうと思います。

たぶん、凍死することは無いと思うけど
この厳しい冷え込みはやっぱしかわいそうだもんねぇ。



さて!2月になりました!
次のイベントの発表をしますょ〜♪

明日は大々的にイベントの告知がんばりまっす!!


(19:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字