2008年02月16日

mixiチェック
Wesが聴こえる










バカというのは、たぶん私みたいなモノの事を言うのだろうな〜
気がつくと、深みにはまっているんでないか?と思う今日この頃。

「気が済んだ」
「飽きた」
「お腹いっぱい」

となるまで
せっかくだから「はまって」みようか。


と、いう事で!!
伊太地山伝兵衛さんの記念すべき「メジャーデビューアルバム」
【Wesが聴こえる】を、あのAmazonで購入。
しかも出品者の言い値で…。
定価の2倍以上する「中古品」
けど、在庫1枚だったのサ…。

購入する時、自分に問いかけてみた。

「ばっかで無いの!?」
「でも、コレ手に入れないと後悔しそうだもん。一枚しかないみたいだし」
「しばらくしたら、また【在庫1】って出てくるかもよ!おまけに安かったりして…」
「そんときはそんとき」
「まったく、私ってば・・・バカ!!」
「バカで、いいさ〜♪」

購入のボタンをポチっと…。



よし!働くぞっ!
しばらくCDは買わないぞ!
お酒も控えめに。
タバコもね。

それからそれから…。
食費も削ろう。

いや、そこまでしなくてもいいか。(笑)



こんなバカな主婦を許してください…。



(22:41)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花姥5    2008年02月18日 12:16
こまさん、こんにちは。
まさに思いっきり働き、思いっきり楽しむ!ですね。
そんな風に出来るこまさんが、うらやましい〜!!
2. Posted by こま   2008年02月18日 12:55
いやはやお恥ずかしいデス
ばかだな〜と思ってても
「発送しました」メールが届くとワクワク♪です。
花姥さんにも聴かせたい♪

コメントする

名前
 
  絵文字