2008年03月09日

mixiチェック
最近の日記は「お知らせ」が多いね。

応援したい人がいても、実際そばに居て応援することって難しい。

こんなふうに、相手構わず誰にでも発信していくしかできない。

もどかしいと言えばもどかしいな。

だって、受信したひとのことがわからないから。

でも、それが「インターネット」の世界だから

仕方ないといえばしかたない。

交流も無く、一方通行。

それで、いいのだ。インターネットだ。



久々に、デザインを変えてみた。

やっぱり、シンプルがいい。

とくに、宣伝が多くなった日記だから

余計なものはいらない。



お知らせブログに移行しつつあるブログだ。


さて、次は何をお知らせしようかな?



(12:31)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字