2009年05月01日

mixiチェック
den-bay







ようやくご自分の情報公開場所を開設。
気になる方はチェックして下さいませ♪
伊太地山伝兵衛 Official web site

「伊太地山伝兵衛さんの『Wesが聴こえる』をカラオケに入れよう大作戦!!」

「カラオケUGA」
http://ugakara.com/pc/index.html

と、言うサイトにて「この曲カラオケに入れて欲しい!」とリクエストする事が出来るそうです!トップページの右端「UGAコミュニティ」に「リクエスト」がありますのでそこから送信フォームの内容に従い入力して「送信」するとリクエスト完了です。一人一曲一回しかカウントされないそうですが!知人友人親兄弟親戚縁者隣近所ポチやタマにもお願いしてリクエストしてもらいましょう!!
ご協力お願いいたしまーす♪




(17:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nao   2008年09月11日 23:22
きなさんに話を聞いて来ました^^
静岡は伊東の者ですwww

26日、伝兵衛さん来ますね♪
しかも・・・ポンタさんと^^

いつも伝兵衛さんの顔の広さにも感服します♪
2. Posted by こま   2008年09月12日 08:37
naoさん、はじめまして♪
私が伝兵衛さんのウタを初めて聴いたのは
伊東の「ポリトラッシュ演」でした。
2005年の6月の事です。
クラップスのマスターだいさん、そしてスタッフのみなさんには
とても親切にしていただいて、今でも心に暖かいモノを感じています。

クラップスにも、一度行きたいな〜と思っていますが
なかなか機会にめぐり合えません。

26日、ポンタさんと伝PONデュオですね!
最高のライブが楽しめて、とても羨ましいです^^

どうぞ、マスターに宜しくお伝え下さい。

URLに、2005年当時のライブレポを書いたページを残しておきますので
よかったら読んで下さいね^^
3. Posted by nao   2008年09月19日 21:12
ってことは・・・
こまさんと会ってますねw

あ・・・
あの北海道の・・・

あ!!!!!

会ってます、会ってます。
アスパラガス持ってきてくれましたよね?
え!?
違う?

そうですよね・・・w
4. Posted by こま   2008年09月19日 21:28
naoさん♪
そ〜ですよ〜^^
アスパラガス持っていった北海道の…こまでーす♪

そうですか!
会ってますか!

嬉しいですね〜♪
ここで、再会できるなんて!!

また、伊東に行きたいです!!
5. Posted by nao   2008年09月21日 17:44
あ!!!!やっぱり!!!!

すごい再会ですね☆

奇跡だ☆

伊東来てください^^

きなさんとご一緒に(笑w

ちょっと興奮気味のnaoでしたw

6. Posted by こま   2008年09月21日 17:54
そうですね!
機会があったら、きなさんと一緒に
伊東でのんびり遊びに行きたいでーす^^

これからもどぞ!
宜しくで〜す♪
7. Posted by 花姥5    2008年11月18日 14:09
こんにちは
お久しぶりです。
ますます活発に活動なさっていますね。
バイタリティー溢れるこまさんを見ていると、こちらにも元気が伝わってきて、わくわくします。
頑張ってください。
またお邪魔しますね。(^o^)
8. Posted by 花姥   2008年11月20日 09:03
花姥さん、ご無沙汰しております。
たびたび様子を見に来ていただいて恐縮です^^;
わたし、花姥さんとこ行ってない…すみません。
バイタリティはあるのですがたまに息切れ(銭切れ)で
行動範囲が狭まっておりますが(笑)
イベントをひとつひとつ確実に精一杯やろうと思います♪
9. Posted by 花姥5    2008年12月29日 01:01
こまさん、こんばんは
ご無沙汰しました。
たびたびのご訪問ありがとうございます。
こまさんのお名前を拝見すると元気が出ます。
ますます活動が発展されているようですね。たのもしい!!
私はこのところバタバタしていて落ち着きません。
年末年始はお邪魔できないかもしれませんが、どうぞお元気でよいお年をお迎えくださいませ。
みなさまのご健康とご多幸をお祈りしております。
また来年もよろしくおつきあいくださいね。
10. Posted by こま   2009年01月02日 10:20
花姥さん

あけましておめでとうございます。
コメントいつもありがとうございます。
12/29の日記にも書きましたが入院中です(笑)
年越しは一時帰宅しておりましたが
再び入院生活に戻ります。
今年も何かとバタバタしそうな一年ですが
こちらこそよろしくお付き合い下さいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字