2009年05月04日

mixiチェック
私は意味も無く
RCサクセションが嫌いでした。
TVに出てくるなと思ってました。
忌野清志郎という人は、変だ。

音楽屋を通して
リクオというピアノマンに出会いました。
三宅伸治というギタリストに出会いました。
佐山雅弘というピアニストに出会いました。
伊太地山伝兵衛というシンガーに出会いました。

出会うたび、清志郎さんのことを
「見直す」ようになりました。
歌の歌詞を、きちんと聴くようになりました。
共感している自分が、いました。

清志郎さんのライブに、一度行きました。
大嫌いだった人のライブは、ショッキングでした。
自分の中の偏見が、とけていった。

逢った事は無いけど
思い入れもそんなに無いけど
清志郎さんの身近な人の事を考えると
胸が痛くなるもんですね。

恐縮ですが
悲しみたいと思います。
悲しみたいんですが
涙を拭く、ティッシュが無いんです。
ちりがみを、下さい。

あ、ポケットティッシュがあった♪


頂き物の
1998 レインボーカフェツアー
生放送を録画したビデオを見ながら、、、



−−−−−−

なんか。泣けなかった。
見入っちゃって(笑)
逆に
よっぱけて
イイ気持ちで
寝ちゃったw

ありがとう。KING!


「HYMN FOR NOBODY」
作詞:忌野清志郎
作曲:佐山雅弘
歌:伊太地山伝兵衛

愛してることさえ 忘れてしまうほど
日常の中でいつも 君が好きさ

限りある命が やがて幕を閉じても
永遠の夢のように 君に夢中さ



マイ・スペース

(20:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字