2009年06月29日

mixiチェック


2009/06/28 北見市タケダ楽器の前でインストアライブが行われましたわーい(嬉しい顔)
その様子をYOU TUBEにアップしたので、どぞ!見てやって下さい♪

外でのライブ&駅前通りだったので雑音いぱーいですがあせあせ


アコースティックなTHE HYBRID COMPANY、じっくり聴かせてくれます♪



あ。そうそう
「じっくり聴かす」と言えば
昨日のあっくんの風来山人でのワンマンライブでも
この3人のアコースティックバージョンだったのですが
久しぶりに「大丈夫さ」を聴いて
ジーンときてしまいました。
やっぱり、この歌、好きです。


「風に吹かれて 思い出していた
 出会って良かった・・・」



まぁね。
出合って「ダメだった」って人は
45年間、生きてきて居なかったと思うんですけどぉ〜(笑)


なんだかんだと言われながらも
自分がやりたい!と思った事を
葛藤しながらもやってきて
その過程で出会った人たちは
やっぱり「出合って良かった」人たちだなぁ〜と。

ずっと、音沙汰なくても忘れた頃に連絡して来る人
なぜか、音信普通になってしまった人
キライになったわけじゃないけど、交流しなくなった人
自分から、離れてしまった人
相手から、離れていってしまった人
そして空へ旅だってしまった人

みんな
みーんな
出合って良かったな〜と

しみじみ感じながら聴いてました。


「大丈夫 大丈夫さ」
 そう言って 暮らしていこう
 また会えるから」


自分より、ずーっと年下の子達からエネルギーをもらってます!
ハイブリの歌には、そんなエネルギーが「元気玉」のように
漏れなく付いてます!(グリコのおまけじゃないって!?)


「なんのリスクも無しに 欲しがることばかりで
 自分を追い込みまくって 誰かの助け待ってる」 ― <一撃より>



46歳も、まだまだ挑戦の年代!
ガン保険にも入った事だし!
この一年も、走ります♪

(12:31)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字