2009年10月12日

mixiチェック
ポッドキャストのインターネットラジオ
「だって、音楽屋だべさ〜」を更新しました。
今回もぼそぼそっと映画の話しをしながら
自分の幼少時代を振り返って?います。
伝兵衛さんのライブツアーの話しをちらっとしたり
ハイブリの近況報告をちらっとしたり
音楽屋のライブ情報もしています。

何回録音しても、上手くなりません。
情報番組なはずなのに、情報盛りだくさんになってません。
なにしゃべっているのかも、よくわかりまへん。

が!

こんな番組でも、初回から聞いて下さる
リスナーさんがいたんですねぇ〜
とってもありがたいです。
何度聞いても、へたっぴだなぁ〜と思う番組なんですが
こんな番組にBGMにも使えるジングルを作って下さいました。
おかげでヘタくそなおしゃべりも、そのジングルのおかげで
少しですが味のあるおしゃべりになっている、、、
ような気がしてます。

そんなリスターさんのためにも
毎回聞いてくれる友達のためにも
元気な様子を伝えながら、音楽屋やその他の情報を
しゃべっていこうと思います。

第7回目 だって、音楽屋だべさ〜e4afda00.jpg

(09:09)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字