2009年11月20日

mixiチェック
音楽屋アマチュアライブ!
目前に迫ってまいりました!

音楽屋スタッフの動きは前日の打上げ会場大掃除からはじまります!
機材担当の方たちも前日から?その前から?準備を始めていることでしょう♪
出演者のみなさんも、仕事や勉強の合間で猛練習されていることと思います。

当日は出演者の皆さんにもお手伝いいただいて
スタッフ&出演者が協力して段取り致しますので
お時間のある方、興味のある方、そうでもないけど気になる方(笑)
500円持って集まって頂きたいと思っています!!

チケットもたくさん用意してお待ちしております♪
そのチケットですが・・・
なんと!やっちゃいましたょ(^^ゞ
日付を入れるのを忘れておりまして
昨日せっせと日付シールを作って貼りました!
(貼ってくれたのは友人なのですが・・・)

そんな手作り満載のチケットを見たい!方は
佐呂間町のDanceCafeホワイトプールまでお越し下さい(笑)


あ。それから、今回もライブの最後に会場の皆さんと一緒に唄うコーナーを設けました!

ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」を全員で大合唱する予定です♪
今回は楽器の用意はしませんが、皆さんと手拍子足拍子、ダンスダンスダンス!で
盛り上がりたいと思います♪

「日曜日よりの使者」のヴォーカルは、なんと!
出演者の華たちによる美しい歌声でお送りします^^

これも、お楽しみに★


みなさんのお越しをお待ちしておりまーすw


2009年11月21日(土)

会場:Dance cafe ホワイトプール
時間:午後6時〜
チケット:500円(ドリンク別)

出演者(出演順)

〜1部〜
▼Shiori(佐呂間町 3回目)
▼ジンジャエール小林(遠軽町 3回目)
▼ヒトリシズカ(北見市 3回目)
▼アンクルM(留辺蕊町 2回目)

〜2部〜
▼YASU(美幌町 3回目)
▼MASUMI(佐呂間町 2回目)
▼ザ・ハイブリッド・カンパニー(北見市 3回目)

46656262_84

(13:49)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字