2010年04月25日

mixiチェック
唇が赤い。

リップクリームが欲しくて、保湿&UVカット配合の
色つきリップを298円というお手ごろ値段で購入。
いつも口紅をつけても食べちゃうから
リップに色がついてたらいいかもw
なーんて思って使ってみたら、、、。
赤すぎるんですけど。
なんでだ?w

でも、ちょっと顔が明るい感じになった気がした。
でも、唇だけ赤いっていうのもなぁ・・・。
赤じゃなく、ピンクにすればよかったかなぁ。


そう、、、。
口紅を食べちゃうからイケないんだ。

だって、、、。
美味しかったんだもん♪

もんじゃ焼きとお好み焼きとオム焼きそばw

佐呂間から行くと、北見の市街に入る手前にお好み焼き屋さんがある。
「なつかし屋」と言うお店。
同行者息子のリクエストで久しぶりに入った。

小食(?)親子なので3種類しか頼めなかったけど
この3つでかなり満腹になった。

カレー味のもんじゃ
mo


オム焼きそば
nja


ぶた玉のお好み焼き
nomi


なつかし屋 ジンジャエールだすw
oko


口紅まで食べてしまうほど、おいしゅうございました♪


腹ごしらえ終わって、いざ!あっくんワンマンライブへ!
って、ちょっと早かったけど北見市の風来山人へ行った。
毎月第4土曜日にTHE HYBRID COMPANYのヴォーカル細野篤くんのライブがある。
こないだ行ったのはいつだっけなぁ?
3月6日のハイブリワンマンライブは行ったけど、、、w

風来山人も久々。
fu


5月2日にニューシングル「いつかの桜」が発売されるという事で
今夜のライブできっと唄うだろうと思い、それを聴きにきた。
あっくんらしい、静かなメロディラインの切ない曲。
sakura


桜と言えば、3月?だけどこちらの地域では5月の連休あたりに桜が満開になる。
その時期に合わせてリリースする「いつかの桜」は
北海道だからこその「風物詩」だな。
なんてw

rai



リリースされる5月2日は新札幌のサンピアザ劇場で行われる
ライブイベントに参加するそうな。
この曲は歌わないそうだけど、手土産として持ち込み売る戦略?w
札幌のCDショップ「音楽処」でお求めになれるそうですよ♪

詳細はハイブリの公式サイトをご覧下さい♪

THE HYBRID COMPANY


あ、そうそう。
お好み焼き屋さんの「なつかし屋」でも、今夜は開店4周年記念でライブをやったそうです。
「今日は7時半から貸切になるんです」って話していて
店内の様子をみると、どうやらライブらしいなってわかったので
「ライブなんですね」と聞くといろいろ教えて下さいました。
食事中にリハーサルの音が聞こえてきて
とっても楽しそうに音を出したり歌ったり。

お店の店主やスタッフ達も出演するという手作りライブ。

「初めてなんですよ。音を聞いててどうでしたか?」
なんて聞かれちゃって

「とても楽しそうで雰囲気もいいと思います」
なんて、まるで音楽屋のKomaさんみたいな言い方してw

初めてで、ドキドキしながら準備してワクワクしながら時間を待つ。

なんか、初心の頃を思い出したような気分になった。
あの頃にはもう戻れないけど、目指すものはあるんだから
地道に準備していきたい。

楽しみながら、自分のために。





人気ブログランキングへ





(00:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字