2010年07月06日

mixiチェック
はい、更新しますた。
第10回目「だって、音楽屋だべさ〜」

10回目にもなると、慣れてくるのか?
開き直り精神で更新しましたw
いえいえ、やっと楽しんで作れるようになった気がする10回目です。

いろいろとね、準備するのに時間をかけてみました。
(毎回なんですが、、、w)
どんな話しをしようかどういう構成にしようかずっと考えていたり
音源をかけていいかどうかの確認とか
自分が作ったポエムを
ポエムのために作曲して下さったピアノ曲に乗せて朗読するため練習したり。
たくさんの方の協力をいただいて
10回目も無事に更新することができました。
ありがとうございます♪

へたっぴーな番組ですが、たくさんの人に聴いてもらいたいので
これからも、いろいろ手を変え品を変え・・・品は変わらないかw
続けて行こうと思います。
どぞ、お付き合い下さい♪


今回の内容は、6月6日に横浜で行われた
KDさんのバンド「Far East Native」のライブの話しをちらっとしています。
日記にも書きましたが、ほんと楽しいライブ参戦の旅でした。
自分のポエム紹介や、中田雅史くんの新曲紹介。
そして、伝兵衛さんの曲紹介などなど、、、。

ほっと一息中、時間つぶし、iPodに入れて移動中に。
などで聴いて頂けると嬉しいです。

「第10回目 だって、音楽屋だべさ〜」(GBUC)

(02:07)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字