2010年08月16日

mixiチェック
夏休み、お盆休み、そんなの関係なく仕事!とかで忙しいみなさんこんにちはw
残暑ですね〜珍しくオホーツク海側もお盆過ぎたというのに気温が下がりません。
それでもすこ〜しは涼しくなってきたかな?w

さてさて、伝兵衛さんの60本ツアーも無事終り
動画の後編を作ろうと思いつつまだ手をかけておりませんが(汗
その前に、このツアーで「今日の現場」と題して毎日メールで
お店の看板や行灯を写して送って下さった石井さんのがんばりに感謝しながら
こんな「足あとマップ」を作ってみました。


より大きな地図で 伝&石60本ツアー足あと を表示

Googleマップを開くと、詳細が見れるようになってます。
地図で見ると、やっぱすごいな〜と思います。

石井さん、写真をありがとうございました!


(11:27)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字