2010年09月15日

mixiチェック
音楽屋ツイッターのつぶやきをまとめてみました〜♪
最近、ツイッターへのつぶやきが一覧で見れる「Twilog」に登録してみました。
ここに、どうやって載せようかいろいろ見ていたら
Twilogのソースを取得出来ると解ったのでちょいとテスト。
一昨日はdiv:pでソースを貼付け。
昨日はul:liでソースを貼付けてみました。
今日はpでソースを貼付けてみました。
表示はどんなふうに変化するかな?

過去ログはこちらでバッチし読めますw 



2010年09月14日(火)のつぶやき

さすが!w RT @guchokipan 知ってますw RT @ongakuya: ねえねえしってる?爪楊枝の持つ方の溝があるわけ。
posted at 19:50:19


まちがって「うなじ」の方RTしそうになったw
posted at 19:47:44


うぉし!買い物して帰ろう♪
posted at 17:01:48


一瞬 上司の席に座って仕事w
posted at 16:40:46


Windows ON!
posted at 16:33:08


来たっ!
posted at 16:32:18


もったいないから なめちゃったw
posted at 16:31:19


明日上陸の伝兵衛さん、上陸早々苫小牧で何かあるらしい、、、w
posted at 16:30:36


と、同僚に聞かれた。。。w
posted at 16:25:26


ねえねえしってる?爪楊枝の持つ方の溝があるわけ。
posted at 16:23:21


あ。梨、食べれないんだったw
posted at 16:05:46


福島県産幸水梨 大玉2個で398円。。。4個にしてほしいw
posted at 16:05:32


牛ヒレ肉100g398円・・・うーん
posted at 16:01:08


北海道。はやく独立しようよぉ
posted at 15:57:07


980円だったらいいのになぁ・・・ RT @ongakuya スーパードライ350ml×6本パックが1100円だって!買い物メモに追加だにw
posted at 15:56:29


スーパードライ350ml×6本パックが1100円だって!買い物メモに追加だにw
posted at 15:54:16


午後5時半とか・・・w 私目線でごめんあそばせw
posted at 15:50:24


タイムセールにしてくれたら嬉しいんだけどなぁ
posted at 15:50:01


生筋子も100g298円だからさぁ。早く買い物行かないと無くなっちゃう。
posted at 15:49:10


今日は10キロの米が2980円で売ってるから、買いに行きたいんだよねぇ。
posted at 15:48:10


んで、ムネオちゃんはどうなったの?
posted at 15:47:34


あ。日本国民か。
posted at 15:46:31


バカな日本人のひとりです。すみません。
posted at 15:45:49


あ。増税分ね。
posted at 15:44:51


税金分。
posted at 15:44:36


なんでもいいけど、お時給上げて下さい。
posted at 15:43:54


かーん。ですかぁ
posted at 15:43:30


ジョブズ でなかったけ?
posted at 15:42:55


珈琲タイム♪
posted at 15:40:09


今年は浜口庫之介さんが亡くなって20年。数々の名曲を一緒に歌いたいとのこと。歌謡曲の作者が誰であるか知らずに口ずさんでいる。そんな曲が飛び出しそうなライブです♪
posted at 12:52:14


▽浜口茂外也ライブin remembrance of Kuranosuke 9月16日(木) 東京都恵比寿 アート・カフェ・フレンズ(恵比寿駅西口 徒歩2分)Open:18:00/Show:19:30  詳細は http://epx8.com/19fde
posted at 12:51:51


髪の毛切りたい病〜〜〜〜ぅ
posted at 12:49:04


次女が作ってくれたお弁当は、私が作る弁当と、たいした変わりが無い。何故かと言うとおかずが同じだから。ぶはっww
posted at 12:44:16


明日は違う自分〜enjoy days〜 : 2010年09月13日(月)のつぶやき〜テスト2〜 http://blog.livedoor.jp/mayu629/archives/51769422.html
posted at 12:03:17


お近くの方は、ぜひ!
posted at 09:37:06


伝&石〜北海道ツアー:16日(木)新琴似 鳥利 17日(金)苫小牧 FOOD BAR T-NEWS 18日(土)苫小牧 CLUB ROOTS 19日(日)帯広 こいうた本舗 20日(月)釧路市 Acoustic・cafe HOBO 詳細→http://epx8.com/5754f
posted at 09:36:29


一週間の予報を見ると、雨マークが無いから大丈夫!・・・なハズw
posted at 09:36:15


くだらない話しはやめてw ついに伝兵衛さんと石井さんは明日北海道上陸致します〜。明日からの一週間、悪天候にならなければいいなぁ、、、。ちまたでは伝兵衛さん「雨男」と呼ばれているとかいないとか、、、?w
posted at 09:33:59


今朝のげっぷは、塩鯖のかおり、、、(爆)
posted at 09:31:50


朝は塩鯖を焼いてくれました〜。私はトマトとブロッコリーのサラダを。女の子がひとり食卓に居るとにぎやかでいいですなw
posted at 09:29:31


今日のお弁当は次女の手作り弁当。うれしすw
posted at 09:15:56


おはようございます。今朝は次女が朝食&弁当作りしてくれてるのでのんびり朝のいっぷくしながらTLながめておりんす。今日の天気は、、、曇りかなぁ? #ohayo
posted at 07:06:40




(13:31)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字