2011年01月03日

mixiチェック
ひらめき
おもいつき
きがつき
って、自分にとってとてもたいせつ。

大きな雪と書いて 大雪。
そっちのたいせつじゃない。
大きく切ると書いて 大切。
なして、大きく切るんだべ?

今朝、コーヒー飲みながら帯広の友達を思い出した。

元気かなぁ。

顔を思い出すと 「あっ」 って思った。


ああ・・・そうだ。
私、ちょっと道間違えてたかも。
年頭に覚え書き書いたはずなのにね。

札幌はやめよう。うん。
ライブバカはバカだからしようがないけど
道を間違ったら、みんなで迷子になってしまう。
それはそれで、経験体験になるからいいんだけど
間違った!って解ったら軌道修正しよう。

こまちゃんは言うことコロコロ変わるんだよね〜
って言われてもいいじゃん。

目の先にあるものは変わらないんだから。
これが「まい らいふ」
これが「まい らいぶ」
アルバムは「LiFE」


(09:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字