2011年01月17日

mixiチェック
1658062223_189



ゲップが止まりませんw

まったく無意味な正月休みのせいでなまら忙しい思いをさせて頂いとります。
おまけにツアーも迫っておりますし
佐呂間ライブの仕込みも詰めていかんばならん
新年会もあるし、なんかとにかく忙しい。

そんな忙しい中、ついにこまたん机に
林檎の国からやってきた愛まっく様が!

それまでそこにあった窓機の座をうばいやがりましたw
いや〜遠くから見るとすごいこまたん机になっております。

んで、いまのところiMacは動画作ったりポスターやチラシ作ったり
ポッドキャスト作ったりと今までMacBookでやってきたことをやろうと思ってます。
んで、WindowsではHP作ったり大河ドラマ見たり楽天ポイントためたりw
んで、MacBookではGyaOで映画見たりインターネットしたり
iPhoneの同期用として労ろうと思ってます。

3台使い分けていろんなこと同時進行して時間の短縮を狙う!
なーんて思ってますが、どーなることやらw
冬はいいけど、夏は暑いぞぉ〜〜〜(爆


あぁ〜ゲップが止まらないw





Mac ソフトのことなら act2.com


Mac ソフトのことなら act2.com


Mac ソフトのことなら act2.com

(23:24)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字