2011年01月19日

mixiチェック
電子マガジンに載せてもらう原稿がやっとこさ上がり

さ〜次は伝兵衛佐呂間ライブのタイムスケジュールつくるどー!
と、ぐーぐるのドキュメントでせっせとカキカキしてたら
保存中で〜す♪ って表示のママ動かない。パパー!(そうじゃなくて

んでしばらく待っていたんだけどサバエラだったようで
ページが開かなくなってしまった。

「こんにゃろ〜〜〜!どうしてくれるべ!」
「あっそうだ♪Numbersがあるぢゃな〜い♪」

と、iMacにプレインストールしたiWork9の「Numbers」を起動戦士ガンダム!

「たちあが〜れたちあが〜れたちあが〜れ なんばずー!」

歌っている間にするっと立ち上がった。(うそ
で、しばしにらめっこ。

「わ、わかんねぇ・・・」

解んないなりにも、エクセルとおなじだべさ?って感覚で作ってみた。
が、しかし・・・
なーんか、違う。

「セルの結合はどうやんだ?なして出来ナインダベ?」

とかなんとかやってるうちに眠くなってきて。

「おまえなー!よし!」

って、いやんなったからファイルのタイトルを

『ばーか!』

って入れて保存してやったさ!

へっへっへ!(得意げ



んで、トイレにいってぼーっとしてたら

「アプリケーション使えないおまえがバカなんだよ」

ってもう一人の自分の声が・・・w



人に対して、バカと言ってはイケマせんと教えて来たので
機械に対して言ってみたのですが
やっぱし、バカと言った人がバカなんだ・・・と。

ファイル名変更しよっと♪



Mac ソフトのことなら act2.com

Mac ソフトのことなら act2.com

Mac ソフトのことなら act2.com

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)


(13:28)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字