2011年01月22日

mixiチェック
伝兵衛さんの厳冬ツアー2011が明日から始まります♪


昨年は、ビビリながら函館まで迎えに行ったこまですが
最近、強い味方ができましてね
苫小牧の弦兵衛さん(mixiニックネーム)てゆう方なんですけど
札幌から南方面の移動をお手伝いして下さります♪

なので、今回の厳冬ツアーは札幌から始まるのですが
この2カ所には、私参加致しません。

行きたくないわけじゃないんですよ。
ただ、23日から一緒に行動するとなると
勘定したら解りますよね?
私どんだけ家を空け仕事を休まんばならんか。

長期にわたるツアーの同行は一般人にはキビシイものがあります。
なので、苫小牧の弦兵衛さん登場にほんっと救われました。

でもね、各地へ行けばそこに居る友人達の元気な顔が見られるんですよ。
それが楽しみだったりするわけで・・・。
今回、札幌2カ所行かれないのがほんとに残念でなりません。

あの人もあの人もあの人も
多分お元気だと思うのですが
逢いたかった・・・。

本音を言えば
厳冬ツアー全行程
同行したいさ!

お迎えから一緒に行動できなくてごめんなさい。伝兵衛さん。
でも27日苫小牧から合流致します!頑張って行くぞー!苫小牧!

ってことで明日から厳冬ツアー始まります!
札幌のみなさ〜ん、伝兵衛さんと石井さんの
おもしろおかしくちょっぴり感動チックなライブを
堪能して下さい♪


1-23(日)
北海道新琴似  焼鳥 鳥利 
石井康二(B)
Open19:00
Start20:00
料金2,000円(おつまみ付)
札幌市北区新琴似7条2丁目1-28
(問)011-766-1041(鳥利)


01-25(火)
北海道札幌市  才谷屋 
石井康二(B)
open19:00
start20:00
料金2,500円(1d付)
札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビル3階
(問)011-271-2747

厳冬ツアー2011ポスター2






(12:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字