2011年02月19日

mixiチェック
昨日から降り続いていた雪はいつ止んだのか
カーテン開くと青空が広がっていた。

ふと見ると、積もっているはずの雪が除雪されていた。
玄関から息子が入ってくる。
新聞配達を終えて
車が出られるよう除雪してくれていたようだった。
嬉しかったので「ありがとう」と言ったら
笑ってた。

身体の調子はまだ戻らない。
咳をすると響くのでなるべくしないように。
でもクシャミの方がはるかに響くことを知った。
身体を冷やしちゃいけないなーって思った。
身体を労りたいけど大切にしたくない。
こきつかってやるんだw

写真




ーーー

今日は飲み友達でもある
ハーモニカプレイヤー千葉智寿さんのライブが
美幌のプチパーティで。
・・・ってことをこないだ友達からの電話で知った。
「チェックしてなかった・・・」(´・ω・`)
千葉さんとペータさん、関さんも!
まだ聞いたことが無い江差追分を歌う木村香澄さん。
豪華メンバーのライブ・・・
体調不良ってことで今回は不参加。ごめん。

「千葉さんのオフィシャルサイト:スケジュール」

んでもって、ピアノトリオのラテでドラムを叩いてる
佐藤裕一さんから「お誘いのメール」で知った
網走の喫茶 ちぱしりでのライブも今夜ある。
ラテンのゆういっつぁん。
今夜はカホンで演奏だそうにゃw

網走:喫茶 ちぱしり


ーーー

いろいろあれこれ内職をしているけど
先日からワッサマガジンへ投稿するための
音源、原稿作りを始めた。
音源はアルバムからいいとこ取りでダイジェスト版を作る
これがちょと大変。
今回紹介したいアルバムは14曲も入ってる。
一曲ずつ聴いて自分が「ぁん」って感じた部分を5秒ほど
二晩かけて14回「ぁん」ってした(爆

今夜は原稿を仕上げたい。

ーーー

nj(エヌジェイ)の北海道ツアー。
札幌公演で共演する「ときどき通信」が気になって
YouTubeで調べたらみつけた
男性二人のユニット。
ハーモニーが優しい。
みかけも優しい。
ライブがいっそう楽しみになった。
桜の花が咲くように

nj(エヌジェイ)北海道ツアー公式サイト
1日1回、更新してるのでチェックして欲しいな。


ーーー


nj(エヌジェイ)のアルバムは以下で購入できます。

Amazonからアルバム購入できます!
(mp3でダウンロードもできる〜♪)



iTunesからも購入・ダウンロードできますよん!
LiFE - nj(エヌジェイ)







(11:57)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msm   2011年02月20日 09:36
体調大丈夫ですか?いろいろ、お大事に。。
njサイトがリンクできてないですーー。
更新中だったですか??
2. Posted by koma   2011年02月20日 18:19
msmさん、コメントありがとうございます!
nj北海道ライブ公式サイトのリンク、間違ってました^^;
教えてくれてありがとう♪
体調は時間が経てば良くなりますよ〜

コメントする

名前
 
  絵文字