2011年03月10日

mixiチェック
東京で頑張ってる、GBUC出身のユニット
nj(エヌジェイ)の北海道ライブツアーが
来月と迫ってます。
北海道のスタッフたちも
準備に奔走して頑張っております。

楽しみにしていらっしゃる方、いますか?

3カ所、どの会場も雰囲気が違うので
それぞれの雰囲気で
どんなnj色を魅せてくれるのか
どんなnjワールドに連れてってくれるのか
楽しみなのですが
ツアマネは全行程をご一緒させて頂くので
この行程をフツーに過ごすのは勿体ないな〜と。
映像にしてオモシロいモノ創れないか?


ということで
東京出発から北海道離れ東京着まで
「記録」する提案をしました。

いつも伝兵衛さんのツアーを記録してるのですが
ツアマネしながら運転手として移動したりすると
なかなか記録が難しい。
現場→ライブ→打ち上げまでの記録は取れても
移動中が取れない。
この「移動中」がオモシロかったりするので
「撮影班」を置こう!
せっかくの北海道ツアー。
ドキュメンタリーぽく作品を作り残したい。
もし、nj(エヌジェイ)が広く知られるようになったら
お宝ものになること、間違いなし!(笑)

と言うことで...
私にnj(エヌジェイ)の存在を教えてくれた方に
依頼したところ快くOK!
njのことよく知ってる方なので
ふつーに撮影するのではなく
いろんな角度からnjの素敵な部分を
キャッチしてくれると思います。

nj(エヌジェイ)を乗せたこま号は
クルーになりますw

nj(エヌジェイ)北海道ライブツアークルー
略して「NHC」
こま号で千歳空港より発進です!




どんな作品が出来るか楽しみですね。
どんな作品にするか
これからシナリオも考えないと♪
創る楽しみを与えてくれた
nj(エヌジェイ)に感謝!
その作業の一番大切なところを
担ってくれた撮影担当者に感謝!

4月ツアーで楽しんだあとは
ドキュメンタリーで余韻を楽しめる
njもスタッフもお客様にとっても
「たのしかった」と思える
ツアーを完成出来たらいいな。




nj(エヌジェイ)北海道ライブ

2011年4月22日(金)
札幌市:アフターダークカフェ
北海道札幌市中央区南二条西7(西8丁目駅から140m)
011-261-0890
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2000円(ドリンク別)
出演 nj、ときどき通信


2011年4月23日(土)
北見市:喫茶 風来山人
北海道北見市桂町1丁目206-27
0157-61-3938
Open19:30
Start 20:00
チャージ:投げ銭
出演 nj、細野篤(Vo,G) 細野ケーイチ(B,Per)

2011年4月24日(日)
旭川市:ア・エヴァンス
北海道旭川市3条通5丁目 前田ビル2F
0166-22-8777
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2,500円/当日3,000円(共にドリンク込)

ーーーーー

nj(エヌジェイ)のアルバムは以下で購入できます。

Amazonからアルバム購入できます!
(mp3でダウンロードもできる〜♪)



iTunesからも購入・ダウンロードできますよん!
LiFE - nj(エヌジェイ)

(02:14)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字