2011年11月03日

mixiチェック
今日は11月3日文化の日ですね。秋も深まり木枯らし寒しの晩秋。。。なハズなのですが、妙に暖かい日々が続いておりますね。今年は特別寒くない気がするのは、いつも「Latte Live」の時期は木枯らし寒くってドラムス佐藤くんと「さぶいよねー」と外で一服していた想い出が強いからなのですが、今年はそったら寒くない。なんかやっぱし寒くないと「Latteのライブ!」って気がしないのは私だけでしょうか?

今回で5回目かな〜?と思っていたLatteライブですが、受付テーブル狭しと並べられたCDアルバムをたどると6回目でした。確か1回目のLatteLive翌日、長女の結婚式だったような...。孫も大きくなるはずです(笑)今回も、1回目からずっと欠かさず来てくれるお客様、初めてのお客様、そして1回目から共演してくれているP.P.スパロウズのみなさんと一緒に「Latte」の世界をたっぷり楽しみました。

Owly Images


また来年、同じメンバー、顔ぶれで楽しい夜を過ごしたいものです。


2011.10.29 Latte Live アンケートより

  • 初めて聴きました。とってもよかったです!ファンになりました^▽^ 次回もぜひききたいので、またサロマに来ていただきたいですね!


  • アットホームなふんいきの中 素晴らしいLiveでした。 夜はなかなか出られないので 久しぶりに来られてよかったです。


  • 今夜も元気いっぱい いただきました! Latteのみなさん ありがとうございました!!


  • とても楽しかったです。


  • Keiichi-Bass 只今、2部前の休憩中。2部も楽しみだ! 53分前

    Keiichi-Bass あ!ベースのエフェクター変わった! 52分前

    Keiichi-Bass P.P.スパロウズ良かった! 32分前

    Keiichi-Bass 楽しかった!!! 1分前


  • 久しぶりにこういうライブに来たのでとても楽しかったです。ポケットピエロ。すごくよかったです。これからも頑張って下さい。


  • 生の音楽は身体に響きました。しっかりした音の流れが美しく響いていたと思います。音楽は特にドラムは最高。生命の力強さを表現しているようですね。ピアノもテンポ良く美しい音でした。最高です。


  • 今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。ライブを見る回数が増えるたびに、好きになります最後のロックとても楽しかったです!どくじのすけ君が、おどってる姿を妄想してしまいました(笑) また来年も楽しみにしています。ありがとうございました


  • はじめて参加させて頂きました。とにかく音の迫力、響きが強くてびっくりしました。建物いっぱいに音が広がって、どんどん身体に染み込んでいくようでした。とても気持ちが良かったです。


アンケートに応えて下さったみなさま、ありがとうございました。

(07:49)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字