2012年05月18日

mixiチェック
純子ポスターうめこ亭


2009年に一度主催させていただいて2年が過ぎて
音楽屋10周年の2012年に再び主催できるチャンスをいただきました。
純子さんのラブソングは、年齢関係なく「恋」をしてた、している女性への
「応援歌」みたいな感じがして、お気に入りのブルースシンガーです。
素朴で優しくて等身大で歌う純子さんのステージは好感を持てると思います。
私が好きな純子さんは、お酒を飲んで少女のようにはしゃぐところ。
私が持ち合わせていない部分を、いっぱい持っているから憧れるのかな。

そんな純子さんのライブは、7月21日(土)に開催です。
会場は、いつもの尾崎フリースペースなのですが
今回はこのスペースのご主人「うめこさん」の名前を付けさせて頂きました。

「うめこ亭」

うめこさんも、私の憧れの女性です。
そんな「うめこ亭」で、音楽屋スタッフの手作り料理と
いつものお酒で、純子さんの唄を、皆さんと一緒に楽しみたいと
考えております♪

原口純子 ラブソングツアー2012 in サロマ
2012.07.21(土)
場所:うめこ亭(佐呂間整骨院内)
時間:開場18:00 開演18:30
料金:2000円(ドリンク、軽食別)
問合:こまちゃん(less0296@gmail.com)



(23:25)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字