2013年02月02日

mixiチェック
2013.01.29

厳冬ツアー最終日のこの日、羅臼の主催者ゆうみんから電話がきて「紋別へ行くんだけど行かないかい?」と誘ってくれた。こま号は伝兵衛さんたちが使っているので最終日だけど現場まで行けない私には助け舟?ならぬ「助けクルマ」二人で伝兵衛さん達を驚かそうと内緒で「有馬馬21」へ向かった。

お店の扉を開けると私を見て平然としていた伝兵衛さんも、ゆうみんの姿を見ると驚いていた。でも、今回猛吹雪で中止になった羅臼の主催者が紋別まで来てくれたのはとても嬉しかったことと思う。こういう考えても無いことがあると次に成功した時は感慨深いものになると。。。思う。最終日はゆうみんと一緒に「伝兵衛トリオ」を楽しんだ。
画像1


伝兵衛さんを待っていたお客さんとのショット。嬉しそうで楽しそうな顔を見るのが好き。
画像2


西おこっペで知り合ったお客さんが差し入れして自分で料理してくれた「牛乳豆腐の砂糖醤油焼き」甘辛くてとっても美味しかった。
画像3



2013.01.30

2013年の厳冬ツアーも無事に終わった。石井さんの【エスカルゴ】を飛行機に乗せるための箱詰め。ベースに負担がかからないようにクッションを入れる。
画像4


空港で食事。スープカレーを食べなくちゃ!と石井さんが頼んだものに手を出す成瀬くんとそれを大人らしく?見守る石井さん。
画像5


北海道での最後の食事に「豚丼だっ!」と嬉しそうな成瀬くん。
画像6


また来るぜ!待ってろよ〜!と、搭乗ギリギリまで別れを惜しんでくれたお二人さん。
画像7


そして、伝兵衛さんからは「ありがとうございました」のメールが届いた。


事故も無く、無事にツアーを終えられて本当に良かった。また来年ね!

(21:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字