2013年04月10日

mixiチェック



2013miyakelivepos
次の音楽屋主催のライブは三宅伸治さんのソロライブ。ほぼ2年に1度の三宅さんのライブは今年で6回目。そして、三宅さんがサロマを好きになってくれて10年経ちました。時が過ぎるのはとっても早いと感じますが、これまでの5回のライブを振り返るとその時代、時代でいろんなことがあったな〜としみじみ感じます。そして迎えたデビュー25周年記念の「夢の歌」50曲入ったCDボックスから今年は何曲歌ってくれるのか楽しみです。

大きなステージでスポットライトを浴びて歌うのがよく似合いそうな三宅さんですが、小さな会場で小さなスポットライトだけど暖かい教会は一緒に歌ってくれる優しい三宅さんにとてもよく似合うと思います。
お近くの方は、どうぞ聴きに来て下さいね。

2013年4月20日(土曜日)
会場 日本キリスト教会 佐呂間教会
開場 18:30
開演 19:00
前売 2,500円(当日3,000円)


三宅伸治さんのライブスケジュールはこちら ↓
三宅伸治 ON THE ROAD




(19:36)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字