2014年01月28日

mixiチェック
1354728298_10



伝兵衛さんの「お別れの会”文句と感謝” には、午後2時から8時の間にたくさんのファンのみなさん、スタッフ、そしてミュージシャンが集いました。
主催者である龍麿さんや石井さんが皆さんを受付で出迎えて下さり、コンタさんとフリスタ店長浅葉さんがせっせと裏方さんとして働いておられました。
パイプラインを会場として開放して下さったマスターも笑顔で集った皆さんにドリンクを作りながらおつまみも配っていたりしてw
遠くから近所からほんとうにたくさんの人たちが集まって笑いあり、涙ありの「送る会」となりました。

龍麿さん、石井さん、スタッフの皆さん、そしてパイプラインのマスター。
私たちがゆっくり伝兵衛さんを偲べる会を創って下さりありがとうございました。

集ったみなさん、たいへんお疲れさまでした!!

残念ながら集えなかったみなさん、
当日、会場の様子を写した写真をまとめたアルバムをFacebookにUPしましたので、どうぞご覧下さい。
Facebookに登録されていない方でも、閲覧できます♬

2014.1.26 伊太地山伝兵衛お別れの会 「文句と感謝」



(19:45)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字