2014年10月07日

mixiチェック
2014lattelive

音楽屋恒例のライブ企画”ピアノトリオ Latte(ラテ)ライブ”を
10月25日土曜日に開催致します!
2006年から数えて9回目のサロマ公演です。
今年も、日本キリスト教会佐呂間教会の教会堂をお借りして
地元のゴスペルクワイア”P.P.スパロウズ”と共演です。

P.Pスパロウズの高校生メンバーが3月で卒業・進学し
今年のLatteライブは少し寂しくなるかな?とおもいきや
知らないうちに新顔の男子高校生が加入しており
何代目かな?と数えてみると3代目の高校生メンバーとなっていました。
初代・2代の高校生メンバーは現在社会人として立派に自立していて
そう思い起こすと、私たち大人は毎年同じこと繰り返しているだけですが
しみじみと年月の流れを感じてしまいます。

しかし、Latteは”進化系”。私たちが変わらなくても
高校生とLatteは変化してゆきます。
昨年は、ドラムス佐藤さんが20年間温めてきた作品を一同に「ウタもの」を披露。
バナナを食べたり、牛乳飲んだり・・・。
などと書くと「はぁ?」と思われそうですが
視覚、聴覚、嗅覚をフルに楽しませてくれました(笑)
今年はどんな進化を見せて下さるのか、今からとても楽しみです。

そんなライブで、一緒に楽しんでみませんか?


2014.10.25(土曜日)
日本キリスト教会佐呂間教会
開場 18:30 開演19:00
料金 一般 2,000円/高校生 500円
主催:音楽屋
問合:こま(less0296@gmail.com)



(06:31)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字