2015年03月08日

mixiチェック
2015サロマライブ

2015年4月29日(水・祝)
ー伝兵衛 ”旅のつづき”ー
 種ちゃん*石井ちゃん*なる様の「オホーツクめぐりツアー」
の、サロマライブ詳細が決定しました。

会場 Dance&Cafeホワイトプール(北海道常呂郡佐呂間町字宮前町74)
開場 18:00
開演 18:30
チケット 2,000円(前売・当日とも)
ドリンク有ります(有料)
主催:音楽屋

ご予約も承っておりますので
お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご予約は
less0296 @ gmail.com まで。
※アットマークを小文字にしてくださいませ。


ー追記ー

ポスター印刷してみて、真っ黒なポスターは少し暗い気がしたので背景を白くしてみた。
白くしてみたら、すっきりして見やすくなった。
が、空白が気になったので文字を入れてみた。

伊太地山伝兵衛を知らない人がこのポスターを見たらどう思うだろう?
きっと知らないのだから、パッと見、ライブの趣旨なんてわからないだろう。
ならば、このライブをする理由を文字で埋め尽くしてみたらどうかと思った。


2013年11月15日に突然他界してしまった伊太地山伝兵衛さん。
毎年「北海道は冬に限る!」と”厳冬ツアー”でオホーツクをまわっていました。

2014年も佐呂間町で歌うはずでした。
伝兵衛さんもサロマでのライブを楽しみにしていたのですが
残念ながら幻の「厳冬ツアー2014」となりました。

伝兵衛さんと一緒に廻っていたバンドメンバー
石井康二(ベース)成瀬明(ギター)は
こうして北海道に来るきっかけを失くしてしまいました。

「もう一度、お世話になった地域を廻りたい。」

伝兵衛さんが歌わないライブは主催できないと思っていましたが
バンドメンバーのピアニスト種子田博邦さんのご協力をいただき
伝兵衛さんの歌の世界を”演奏”で聞く「ライブ」を開催することにしました。

歌のない演奏会ですが
「責任取れる音を出す」ことを考えて演奏していた
伝兵衛さんのバンドメンバー三人の演奏を
ぜひ聴きに来てください。

きっと、満足していただけると自信を持ってお勧めいたします。

ー音楽屋代表 こくふがたー


立ち止まって、読んでもらえるといいなぁ〜





(20:53)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字