2015年07月07日

mixiチェック
ここひと月、活動的な一カ月だた。

4月の北海道ツアーが無事終わって
音楽屋主催・秋本 節さんのライブも終了し
畑始まるのをぼんやり待っていたら・・・

PETAさんからメッセージ。
次はA子さんからメッセージ。
とどめに千葉さんからメッセージ。

そろそろ、重たい腰を上げて外に出なくちゃ♪
ってことで、3年?ぶりにライブへ。

いったん腰を上げると軽く?なったせいか
常呂町のライブにも1年半ぶりに行ってきた。
2013年12月だっけな?
大塚まさじさんのライブ以来。

勢いに乗って、紋別へも♪


□■□■こまちゃん活動期入り!□■□■


5月29日(北見市)の千葉さんとPETAさんのライブから
10502317_833765603358953_3811194022509097597_n

6月12日(常呂町) 豊田勇造さんとtrio-phoneのライブ
10421106_840460419356138_7623539548231342590_n

6月23日(常呂町)リクオさんのライブ
10154434_845103088891871_5713746446691203460_n

6月30日(紋別市)の英祐一さんと流さんのライブ
11666165_847954175273429_2624776140808731000_n



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ま〜冬になるとまた引きこもり必至なので
それまでの数カ月
会いたい人に会いに、聞きたい歌を聴きに
いきたいと思っている。

そんなライブ三昧な期間中、とても久々な方から
メッセージをいただいた。
房之介さんのマネージャーさんから。
3年ぶりだったなぁ〜。
9月に北海道いきますよ〜って連絡だったのだけど
いろいろ、いろいろスケジュールが詰まっていたり
ライブの準備を整える余裕がなかったりで
今回は”ごめんなさい”だったけど
また機会があったらいいな〜と思う。

そんなときに飛び込んできたのが
伝兵衛さんつながりで知り合ったジャズヴォーカリスト
南ルミコさんからの情報!
ルミコさんの師匠様、黒岩静枝さんの50周年記念リサイタル
このリサイタルのためにルミコさんが北海道入りする♪

昨年も、ルミコさんが北海道来ることをしっていたのに
会いに行けなかったので今回はリベンジ!
日程を調べて、これなら行ける。これは行くべさ〜!
ってことで、さっそくチケットと宿を手配。

決めたら動き始める自分の性格。
相変わらずだな〜と、バタバタな自分がおもしろかったり。。。
でも、最近、ちょいと疲れ気味。
年だからなぁ〜w

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

7月末は沢田知可子コンサートのお手伝いと
その他で、怒涛の3連ちゃんが待っている。。
生きて8月を迎えられるだろうか?(笑)
そして9月はルミコさんに会いに札幌へ。
今年もあと半分
あっというまに過ぎていきそうだ。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


次回、音楽屋の主催ライブは
10月24日のピアノトリオLatteライブ。
その後、冬眠準備〜冬眠〜ひたすら春を待つ。

そして春になったら!!






(13:46)