2015年11月05日

mixiチェック
今年4月に「伝兵衛 ”旅のつづき”」と称して
お世話になった各地域へ
ご挨拶回りツアーみたいなことやりました。

これが最後と思いながら
準備していた頃を思い出します。

ピアニスト種子田さんのご尽力により
石井さん、成瀬くんともに
それぞれお世話になった地域へ
再び演奏しに行くことができました。

ツアー中、ほんとに素晴らしい演奏を残してくださって
このまま終わりにするのはもったいない。

と、思ったとき、強烈に感じた”想い”

 ーーー

伝兵衛さんが残した”道標”は
そんな彼らのために残されたもの。
私が導かねば誰がやる!

ーーー

なんて、自分勝手に思い込んでしまったのであります。
(思い込みほど手に負えないものはありませんねw)
そこで、来年の4月は
私がツアー企画やっちゃおうかな!

ってことで、来年はジャズボーカリスト南ルミコさんを迎え
「Trio 南ルミコ・石井康二・成瀬 明 オホーツク春ツアー」
を、企画しますた。

まだ、詳細は決定しておりませんが
日程を決めましたので、お知らせです!
(航空券予約をお考えの方はお早めにw)


2016年4月
 23日(土) 
 24日(日) 
 25日(月) 
 26日(火) 
 27日(水) 



これから、航空券予約とか
スケジュール調整・詳細など
細かなことを決めていかねばなりません。
年取ったせいか、細やかなことに
気が配れませんw



この「Trio」という種を蒔いて
お客様に育ててもらいながら
多年草のように
毎年、花咲かせてくれるといいな〜
と思います。

北海道オホーツクの春は
冬の名残を感じる寒さがある反面
芽吹いて青々とする自然の様子が
「よーし!活動開始するどー!」
と、ワクワクした
深呼吸したくなる季節です。

種蒔きには持って来いの季節?w


ーーー

長い冬を目の前に
このような企画を持てて
とてもありがたく思います。
春がとても楽しみで
待ち遠しいです。

共に、この「Trio」を
楽しんでいただけると
いいな〜♪

詳細決定次第
お知らせいたしますので
どぞ!
お待ちくださいませませ。


「Trio」
12193458_740471909392907_2432871282220768906_n

ヴォーカル:南ルミコ
Web site
facebook
12065689_896063730473404_5400468927782272172_n

コントラバス:石井康二
Web site
facebook
ishi2

ギター:成瀬 明
Web site
facebook
naruse2



(23:35)