2016年04月08日

mixiチェック
南ルミコ(Vo)石井康二(B)成瀬明(G)の
オホーツク春ツアー「Trio Live 2016」

4月23日 常呂町 
会場 常楽寺(北見市常呂町中央町)
Open 18:30
Start  19:00
料金 2,000円
問合:金澤(かなざわ)
または、こまちゃん(09094377024)まで!

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 常楽寺

南ルミコさん、初のオホーツクツアーが4月23日(土)常呂町からスタートです!
伝兵衛さんの常呂町でのライブは「居酒屋のれん」という、主催者のご自宅が会場でした。
2012年秋の、近藤房之助さんとのライブから会場はお寺の本堂「常楽寺」に移り
ご自宅ライブからお寺の本堂ライブと格上げされました(笑)
2013年厳冬ツアーは、常呂町初のギタリスト成瀬くんとのDUOで演奏。
それが伝兵衛さんの常呂町ライブは最期となってしまったのですが・・・
2015年の種子田さん、石井さん、成瀬くんのツアー「伝兵衛、”旅の続き”」で
再び常楽寺で演奏させていただきました。
2016年も、ルミコさんの歌を常楽寺にて演奏させていただきます!
お近くの方は、ぜひ、常呂町 常楽寺にお越しください。

常楽寺は「こころの教室」として、人々が集い、様々なイベントが開催されている場所。
ご住職様からのありがたくオモシロいお説教もいただけます♪

お待ちしております♪




(12:08)