2004年10月12日

mixiチェック
041011-234755.jpg入院準備として、お泊まりセットと
MDを…


(03:04)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by msm   2004年10月14日 19:58
いつから入院ですか??
はたして携帯は持ってけるのかしら??
が、がんばってねぇーーー!!!
今月私は一人で甘茶。。。どうしよう。。。???
2. Posted by コマ劇場   2004年10月14日 22:31
16日から入院でーす♪
携帯はね、使っていいんだよぉ〜(^^)v
病室では電話で話しちゃいけないんだけど
電源は入れてていいんだよ。ラッキー☆
痛々しい術後の顔でも、アップするべか?

今月の甘茶…。
あまのねーさん、誘ってみたら?
あだじがいぎだいんだげどねーーーっ!(強調)
3. Posted by msm   2004年10月15日 20:57
そっかそっか!
ならブログに近況が報告されますね!!
楽しみ楽しみ!!

あまの姐さんに「裸足」で声かけてみました!
反応楽しみ(にやり)
4. Posted by コマ劇場   2004年10月15日 21:25
あだじがいぎだいんだげどねーっ!(まだ言うか?!)
反応するよに、脅しかけておくかい?(爆)

入院日記。お楽しみに☆
(…がんばる)
5. Posted by hiroki   2004年10月16日 03:16
入院しちゃうんですね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大変だろうけど頑張ってくださいね!!

でも・・・折角だから、思いっきりゆっくりしてくるのもいいかもよ!
MDも沢山持った事だしね(笑)


6. Posted by コマ劇場   2004年10月16日 06:57
そーなんですよ。hirokiさん。
にゅーいんしちゃうんです。
本もいっぱい持ちましたぞよ♪
教養まんてんでしょ?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字