2004年10月15日

mixiチェック
隣の町の映画館で「銀のエンゼル」上映があるんだけど
なーんと初日に舞台挨拶をするんだって!


こりゃぁ〜行かねば!と心に決めて
既にひと月以上経ってまふ。
「いつから指定席券発売なのかなぁ」
と思ってたら
なーんと、発売日は入院中ではないか!
行けない!行けない!
そいつは、いけねぇ〜〜〜っ!

って事で、どうでしょう仲間にお願いしちゃった☆
洋ちゃんファンの友達。
こういう友達が近くに居てくれて
うれちーコマ劇場でちた。

「どうてちょう」ほしいなァ…。
「どうでしょう本」も。
サンタのおじさん、プレゼントしてくれないかなぁ


(20:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2004年10月15日 23:37
二度目まして。
隣町ですか、いいですねぇ…
空気が流れてくるだけでもうらやましい…
鈴井さんも大泉さんも好きなんですけど、
小日向さんも好きなんです。
ダブルパンチ(?)です。
身もだえしてます。

入院されるのですね。
闖入者のはなですが、コマ劇場さんの健康をお祈りしています。
2. Posted by コマ劇場   2004年10月16日 06:45
闖入(断りも無く突然入り込む)して頂き
しかも「銀のエンゼル」でリアルタイムにコメント頂いて
「もしや!この方も!鈴井監督のファン?」
と、密かに喜びを感じていたわけで…
「ん〜ん〜〜〜んんんんん〜ん♪」<北の国から>
やはりそうでしたか。(嬉)
私も、鈴井監督と洋ちゃんのファンです。(^^)v

小日向さんもお好きだとか…。
私も実は好きでね。
主演と知った時は、やるじゃん!ボス!
と思ったわけで…
「ん〜ん〜〜〜んんんんん〜♪」<北の国から>

もしかして、DVDや映画を見ることが
難しいはなさんなのでしょうか?
身もだえして自分が分らなくなる前に
見ることが出来たら、いいですね。

ところで…
『銀のエンゼル』オフィシャルサイトの
監督への100の質問ってご存知ですか?
私、一つ質問してみました。
取り上げられるかどうか、結構楽しみです。ハッハッハ
(おまえも暇だな…と言わないで!)

健康をお祈りいただいて、恐縮です。
どうぞ、こちらで治療過程をご覧下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字