2004年10月19日

mixiチェック
041019-165708.jpg鼻の奥に薬漬けのガーゼが入ってるんで
綿でツッペしてます。
これが、あーた、痛いのよぉ〜♪

(16:56)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiroki   2004年10月19日 17:33
こまさん頑張ったね〜!

あとは回復を待つのみ・・ゆっくり静養してね♪

話しは変わりますが、HP復活までの中継ぎにhiroki
もblogを作ってみました。。意外に簡単に出来るのね・・コレ

携帯からは見れないので(笑)退院してからでも遊びに来てね!


2. Posted by コマ劇場   2004年10月19日 20:01
hirokiさん、ブログ始めたんだ〜
こりゃパソコンで見るのが楽しみですぅ〜
3. Posted by みちこ   2004年10月20日 09:40
こまさん、無事手術が終わり一安心やね。
回復のための痛みはおさまったかな。
今度は美人のお顔を垣間見たいです。
垣間見たいなんて失礼しました。 笑
4. Posted by コマ劇場   2004年10月20日 21:59
みちこはん、痛みは治まって来ましたよ!後三日ほどで鼻の中のガーゼが外れます!
1日が長いけど入院生活応援MD聴きながら頑張るわ♪私の顔は、垣間見る程度が丁度良い。笑

コメントする

名前
 
  絵文字