2004年10月22日

mixiチェック
すこぶる良好☆

今回の鼻の手術は右上奥歯の細菌感染による炎症が原因で
副鼻腔まで感染し炎症を起こし慢性になったために手術となったのだが
歯を抜いた歯茎も鼻も順調に治って来ている。
まだ、気を付けて行かなきゃならんけど、一安心。
鼻のガーゼも明日には取れる。やっと鼻呼吸が出来る。

(10:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コマ劇場   2004年10月22日 15:00
エラ呼吸だったりして…?
2. Posted by msm   2004年10月22日 16:35
姐さん自分ツッコミよしてー。あは。汗。
でも経過順調で安心しております。
早く前回祝いしましょうーーー!!
3. Posted by コマ劇場   2004年10月22日 20:45
全快祝いね?ニヤ
エラ呼吸してみた〜い♪
4. Posted by hiroki   2004年10月24日 02:37
よかった、よかった・・・

経過順調そうで何よりです!
ちなみに、こちらの方では地震が (;゜ロ゜)ハッ
久しぶりの地震だったのでびびったよ〜〜
5. Posted by コマ劇場   2004年10月24日 08:23
昨日の地震は私もテレビに釘つけになりました。台風の直後なだけに近くに住む知人や被害が心配で…
hirokiさんとこも揺れたンですね。無事で何よりです。ホッ。

コメントする

名前
 
  絵文字