お知らせ

2016年04月18日

mixiチェック
ジャズヴォーカリストの南ルミコさんを中心に
ベーシストの石井さん、ギタリストの成瀬くんの演奏で
「オホーツク春ツアー Trio Live 2016」を企画しました。

石井さんがプロデュースしたルミコさんのデュオアルバム
「Dear Friend」
Dear Friend

を、生で聴きたいな〜聴いて欲しいな〜と思いまして♪

開催地は、厳冬ツアーからお世話になっている
常呂町、北見市、西興部、紋別市、佐呂間町
の、5カ所です。(今年もお世話になります)

以下、開催日程を公開です!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オホーツク春ツアー Trio Live 2016 スケジュール。

4.23(土) 常呂町 常楽寺
北見市常呂町常呂中央町
Open18:30 Start19:00 
2,000円
オホーツク春ツアーTrio Live 2016 常楽寺


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.24(日) 北見市 Live&Bar ヴィーナス
北見市北4条西3丁目1-1スズヤビル地下
TEL:0157-61-0404

Open18:30 Start19:00 
前売2,500円/当日3,000円(別途1ドリンク要オーダー)
オープニングアクト:山本&T、中野

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 ヴィーナス


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.25(月) 西興部村 居酒屋はるちゃん
 
紋別郡西興部村字西興部108
問合:0158-87-2655
Open18:30 Start19:00
料金2,800円(1d,おつまみ付き)

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 西興部


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.26(火) 紋別市 有馬馬21 
紋別市本町6丁目4-22
TEL:0158-23-3033

Open18:30 Start19:00 
前売2,500円/当日3,000円(各1ドリンク付)

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 有馬馬21


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.27(水) 佐呂間町 うめこ亭
佐呂間町宮前 佐呂間整骨院内
問合)090-9437-7024

Open18:30 Start19:00 
料金2,000円
オホーツク春ツアーTrio Live 2016 佐呂間町

□■□■□■□■□□■□■□■□■□



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ポスターイラスト:イラストレーター とまと 
このイラストに惚れ込み、お願いして
とまとさんのイラスト使用許可をいただきました。
ご協力、ありがとうございます♪


(09:48)
mixiチェック
ジャズヴォーカリストの南ルミコさんを中心に
ベーシストの石井さん、ギタリストの成瀬くんの演奏で
「オホーツク春ツアー Trio Live 2016」を企画しました。

石井さんがプロデュースしたルミコさんのデュオアルバム
「Dear Friend」
Dear Friend

を、生で聴きたいな〜聴いて欲しいな〜と思いまして♪

開催地は、厳冬ツアーからお世話になっている
常呂町、北見市、西興部、紋別市、佐呂間町
の、5カ所です。(今年もお世話になります)

以下、開催日程を公開です!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オホーツク春ツアー Trio Live 2016 スケジュール。

4.23(土) 常呂町 常楽寺
北見市常呂町常呂中央町
Open18:30 Start19:00 
2,000円
オホーツク春ツアーTrio Live 2016 常楽寺


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.24(日) 北見市 Live&Bar ヴィーナス
北見市北4条西3丁目1-1スズヤビル地下
TEL:0157-61-0404

Open18:30 Start19:00 
前売2,500円/当日3,000円(別途1ドリンク要オーダー)
オープニングアクト:山本&T、中野

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 ヴィーナス


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.25(月) 西興部村 居酒屋はるちゃん
 
紋別郡西興部村字西興部108
問合:0158-87-2655
Open18:30 Start19:00
料金2,800円(1d,おつまみ付き)

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 西興部


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.26(火) 紋別市 有馬馬21 
紋別市本町6丁目4-22
TEL:0158-23-3033

Open18:30 Start19:00 
前売2,500円/当日3,000円(各1ドリンク付)

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 有馬馬21


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

4.27(水) 佐呂間町 うめこ亭
佐呂間町宮前 佐呂間整骨院内
問合)090-9437-7024

Open18:30 Start19:00 
料金2,000円
オホーツク春ツアーTrio Live 2016 佐呂間町

□■□■□■□■□□■□■□■□■□



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ポスターイラスト:イラストレーター とまと 
このイラストに惚れ込み、お願いして
とまとさんのイラスト使用許可をいただきました。
ご協力、ありがとうございます♪ 

(08:53)

2016年04月11日

mixiチェック
南ルミコ(Vo)石井康二(B)成瀬明(G)の
オホーツク春ツアー「Trio Live 2016」

4月27日 佐呂間町
会場 うめこ亭 佐呂間町宮前町
開場 18:30
開演 19:00
料金 2,000円
問合 090-9437-7024(こくふがた)

 オホーツク春ツアーTrio Live 2016 佐呂間町

ツアー最終日は、佐呂間町のうめこ亭。
ご自宅ライブです。
この「うめこ亭」は普段はフリースペースとして
寄り合い所だったり、サロンだったり
民泊所だったりします。

そして毎年、伝兵衛さん厳冬ツアーの拠点となっていました。 
伝兵衛さんのお気に入り(?)は、薪ストーブ。

4月なので薪ストーブはもう火を起こさないと思いますが
思い出がいっぱいの場所で、ルミコさんの歌を聴きたいと思います。

音楽好きのサロマ人、集まれ〜♪ 

(20:44)
mixiチェック
南ルミコ(Vo)石井康二(B)成瀬明(G)の
オホーツク春ツアー「Trio Live 2016」

4月26日 紋別市
会場 有馬馬21 紋別市本町6丁目4-22
開場 18:30
開演 19:00
料金 前売 2,500円/当日 3,000円(1ドリンク付)
問合 0158-23-3033(有馬馬21)

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 有馬馬21


紋別にはガリンコ号があります。
乗りはしなくても見に行って
伝兵衛さんは、子どものように
「ガリンコ号ぉ〜〜〜!」と
大喜びしていました(笑)

お魚が美味しくて。
ライブを聴きに来てくださるお客様はみんな朗らかで。。。
そんなお客様に輪をけけて朗らかで元気なマスターが
いつも待っていてくれました。

今年も行きますよ!
紋別 有馬馬21!

お近くの方は、どうぞお越しくださいね。 

(20:03)

2016年04月09日

mixiチェック
南ルミコ(Vo)石井康二(B)成瀬明(G)の
オホーツク春ツアー「Trio Live 2016」

4月25日 西おこっぺ村
会場 居酒屋はるちゃん 紋別郡西興部村西興部108
開場 18:30
開演 19:00
料金 2,800円(1d,おつまみ付き)
問合 0158-87-2655(ふじた)

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 西興部


西おこっぺ。
2013年、初めて伝兵衛さんが訪れた町。いや、村。
この年は、私の仕事の都合で同行することが出来なかった。
どんな会場で、どんなライブだったのか
今回のライブで、想像することができそうです。

佐呂間町の人口は約5000人ですが
西おこっぺ村は、約1000人。
さらに人口が少ない。
小さい町ほど、人々は寄り添っているので
あったかいんだろうな〜と思います。

居酒屋はるちゃん。
ルミコさんだけじゃなく、私も「初」
けっこう、緊張しています。

石井ちゃん、成瀬くんは2度目。
嬉しい楽しい再会になることでしょう♪

楽しみだな〜!


ーーー


南ルミコ Web site 

石井康二 Web site

成瀬 明 Web site

(22:28)

2016年04月08日

mixiチェック
南ルミコ(Vo)石井康二(B)成瀬明(G)の
オホーツク春ツアー「Trio Live 2016」

4月23日 常呂町 
会場 常楽寺(北見市常呂町中央町)
Open 18:30
Start  19:00
料金 2,000円
問合:金澤(かなざわ)
または、こまちゃん(09094377024)まで!

オホーツク春ツアーTrio Live 2016 常楽寺

南ルミコさん、初のオホーツクツアーが4月23日(土)常呂町からスタートです!
伝兵衛さんの常呂町でのライブは「居酒屋のれん」という、主催者のご自宅が会場でした。
2012年秋の、近藤房之助さんとのライブから会場はお寺の本堂「常楽寺」に移り
ご自宅ライブからお寺の本堂ライブと格上げされました(笑)
2013年厳冬ツアーは、常呂町初のギタリスト成瀬くんとのDUOで演奏。
それが伝兵衛さんの常呂町ライブは最期となってしまったのですが・・・
2015年の種子田さん、石井さん、成瀬くんのツアー「伝兵衛、”旅の続き”」で
再び常楽寺で演奏させていただきました。
2016年も、ルミコさんの歌を常楽寺にて演奏させていただきます!
お近くの方は、ぜひ、常呂町 常楽寺にお越しください。

常楽寺は「こころの教室」として、人々が集い、様々なイベントが開催されている場所。
ご住職様からのありがたくオモシロいお説教もいただけます♪

お待ちしております♪




(12:08)

2015年11月05日

mixiチェック
今年4月に「伝兵衛 ”旅のつづき”」と称して
お世話になった各地域へ
ご挨拶回りツアーみたいなことやりました。

これが最後と思いながら
準備していた頃を思い出します。

ピアニスト種子田さんのご尽力により
石井さん、成瀬くんともに
それぞれお世話になった地域へ
再び演奏しに行くことができました。

ツアー中、ほんとに素晴らしい演奏を残してくださって
このまま終わりにするのはもったいない。

と、思ったとき、強烈に感じた”想い”

 ーーー

伝兵衛さんが残した”道標”は
そんな彼らのために残されたもの。
私が導かねば誰がやる!

ーーー

なんて、自分勝手に思い込んでしまったのであります。
(思い込みほど手に負えないものはありませんねw)
そこで、来年の4月は
私がツアー企画やっちゃおうかな!

ってことで、来年はジャズボーカリスト南ルミコさんを迎え
「Trio 南ルミコ・石井康二・成瀬 明 オホーツク春ツアー」
を、企画しますた。

まだ、詳細は決定しておりませんが
日程を決めましたので、お知らせです!
(航空券予約をお考えの方はお早めにw)


2016年4月
 23日(土) 
 24日(日) 
 25日(月) 
 26日(火) 
 27日(水) 



これから、航空券予約とか
スケジュール調整・詳細など
細かなことを決めていかねばなりません。
年取ったせいか、細やかなことに
気が配れませんw



この「Trio」という種を蒔いて
お客様に育ててもらいながら
多年草のように
毎年、花咲かせてくれるといいな〜
と思います。

北海道オホーツクの春は
冬の名残を感じる寒さがある反面
芽吹いて青々とする自然の様子が
「よーし!活動開始するどー!」
と、ワクワクした
深呼吸したくなる季節です。

種蒔きには持って来いの季節?w


ーーー

長い冬を目の前に
このような企画を持てて
とてもありがたく思います。
春がとても楽しみで
待ち遠しいです。

共に、この「Trio」を
楽しんでいただけると
いいな〜♪

詳細決定次第
お知らせいたしますので
どぞ!
お待ちくださいませませ。


「Trio」
12193458_740471909392907_2432871282220768906_n

ヴォーカル:南ルミコ
Web site
facebook
12065689_896063730473404_5400468927782272172_n

コントラバス:石井康二
Web site
facebook
ishi2

ギター:成瀬 明
Web site
facebook
naruse2



(23:35)

2015年07月16日

mixiチェック
ライブはライブでも
今回のライブは音楽ではありません。

70年前の8月6日に、広島市に投下された原爆による
被爆された方のお話を、伝承者から聞く「講話会」です。

「戦後70年 広島原爆被爆体験伝承者による語り部の会」

戦後70年が経ち、戦争を体験した人たちの高齢化にともない
被爆体験を語り継ぐために養成された「被爆体験伝承者」が
全国に50名ほどいるそうです。

そんな伝承者と通じる方が身近にいて
佐呂間で語り部の会をやりましょう!という話になったのは春先。
あれよあれよと話が進み
佐呂間町の「芸術文化支援事業」のご支援をいただき
「語り部の会」を開催することになりました。

体験談を聞き、戦争をしないために何ができるかを考える
きっかけになるといいな〜と思います。


□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□

2015年9月25日(金)
日本キリスト教会 佐呂間教会
開場18:30/開演19:00
入場料 500円(高校生以下無料)
企画主催 戦後70年広島原爆被爆体験を聴く会実行委員会
後援:佐呂間町教育委員会
【佐呂間町芸術文化支援事業】

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□

image-0001



(18:00)

2015年07月09日

mixiチェック
image

音楽屋が協力している、SAROMA ACOUSTIC ROOTER主催の
【沢田知可子 北海道コンサートツアー2015】
佐呂間町を皮切りに、札幌・苫小牧・帯広と4か所のツアーが始まります。

ラジオでは告知されておりませんが
オホーツク圏での開催は佐呂間町だけ。
なので、道北の「沢田知可子ファン」の皆様には
ぜひぜひ足を運んで頂きたいと思います。

チケットは、イープラス で予約できます。
または、私も「歩くプレイガイド」としてチケットのご予約承っておりますので
お気軽に声をかけていただけるとうれしゅうございます。
less0296アットマークyahoo.co.jpまで、メールでお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2015年7月28日(火)
佐呂間町町民センター集会室(佐呂間町字永代町166-1)
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 3,000円 / 当日 4,000円 / 中高生 2,000円
主催 SAROMA ACOUSTIC ROOTER
協力 夢創り集団パル・音楽屋
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



(17:30)

2012年10月05日

mixiチェック
ついに明日となりました。
いつもより暖かい台風シーズンの10月ですが
良い天気になりそうな連休初日にPETAさんのソロライブ開催です。
PETAファンの皆様、ご近所の皆様、お知り合いの皆様
ぜひお誘い合わせの上、ご来場下さい!

2012peta



もうすぐ寒い冬がやってきますが
本格的な冬が来る前に、ピアノトリオLatte(ラテ)がやってきます。
そして本格的な冬と一緒に、伊太地山伝兵衛さんが
ベースの石井康二さん、ギターの成瀬明さんを連れてやってきます。
そんな2組のライブのお知らせです♪
どうぞカレンダーの片隅にでも書き込んで
ご都合よろしければ、聴きに来て下さいませ^^
ongakuyatushin


(15:27)

2012年05月28日

mixiチェック
寒い日が続くオホーツク海側ですが
オホーツク圏内の音楽活動が盛んになってきた今日この頃。

主催者として、ミュージシャンの友人お二人のライブを開催致します♪

タイトルは長くて恐縮ですが...w

「あの歌が聴きたいねと 君が言ったから 7月6日は弾き語り記念日」


今回は、出演者のひとり「ゆうみん♪」について少しご紹介。

以前の日記に、コトの始まりを書きましたが...

ずいぶん前に、会場となる「Libraぴあ〜の」に初めて行き
美味しい珈琲を頂きながら
ここでライブを主催できたらな〜とイメージしてたこともあり
友人達のイメージはこっちへ置いといて
お店のイメージでポスターやチケットを作ってしまいまして
出演者のゆうみん♪に

「あまりにも爽やかで可愛らしい」と批評(?)を受けてしまいましたw

老若男女が気軽に集い、好きな音楽を好きな飲み物でゆったりと楽しめる。
そんな雰囲気のお店だと感じたので、この「弾き語りライブ」は
そんな感じで楽しんで頂けたら...そんなイメージで作っちゃったんですね。

でも、きっとゆうみん♪の歌は
そんなイメージのお店で聴くのがいいと思います。
それは、彼女のオリジナル曲を聴いたらわかるかなw

ーーー

ライブハウスなど無い羅臼町で
昆布漁をしながら7年前から始めたギターで
インターネットを通して歌を配信。

彼女が主催する羅臼町でのライブで
伊太地山伝兵衛さんが、彼女のオリジナルの詞に心動かされ
曲を付けようか...となったのは2年前。
それから満を持して発表されたのが「ENDLESS」

とっても聴きやすい曲と心に触れる歌詞。
そして、惹きつけられる歌声。

このライブを通して、ゆうみん♪のこの「最初で最後のCD」から
家族愛溢れる「LoveSong」を聴いて頂けたらな〜と思ってます。


2012年2月22日リリース
伊太地山伝兵衛プロデュースCD
「ENDLESS」

歌が好き…  人が好き…   
そして 聴いてくれる 
あなたが… 故郷が好き…

愛していますか?
感じていますか?
想っていますか?
すべては…
愛から始まり
愛で終る
心の扉を開いて
生きゆくものへの
愛を奏でる
「ENDLESS」



場所:Libra ぴあ〜の(北見市美芳町5丁目2番地13号 ライズビル1F)
   TEL 0157-33-3760
時間:Open18:30/Start19:00
料金:1,000円(1d付)
主催・問合:おともだち(こまちゃん)


ポスター2


(12:01)

2012年05月15日

mixiチェック
秋本 節さんのライブを終えて、ひと段落。
次のライブは原口純子さんなのだけど
その前に、音楽屋とは関係なしに
私の企画でライブを主催しまする。

主催者は「おともだち=こまちゃん」

「おともだち」とは、21世紀少年ではありません。
出演するミュージシャンの「おともだち」として、でございます。

コトの始まりは、北見出身の友達が地元でライブをやりたいとの相談から。
「わかったよ〜 私が企画しましょう♪」
と、毎度のコトながら後先考えず引き受けたことから始まりますw

ソロライブが初めて?な彼女独りでは場がもたんだろうと
勝手に、しかも図々しく、プロを相手に出演依頼。
快く「いいよ〜」と引き受けて下さったのも私の友達。

こうして、立ち上げた企画
「あの歌が聴きたいねと 君が言ったから 7月6日は弾き語り記念日」は
私が以前から「イベントがあればココで!」と想っていた
北見のカフェ「Libra ぴあ〜の」を会場としてお借りして開催決定となりました。

この長いタイトル。
久々に使う頭を搾って搾って出したタイトル。
...と、言いたいところだけどタイトルが思い浮かばず
「7月6日って何の日かな〜」と調べると、、、【サラダ記念日】
はい。パクリましたw
と言うことで、”おともだち”が主催する友達のライブ

「あの歌が聴きたいねと 君が言ったから 7月6日は弾き語り記念日」
出演:しらはた隆一(遠軽町)/ゆうみん♪(羅臼町)

しらはたさんの沖縄テイストなフォークとゆうみん♪のラブソングなブルースを
美味しい珈琲を飲みながら、ほのぼのゆったりよい気分になれるライブを
ご一緒に楽しめるイベントを目指します!

あなたは、どんな歌が聴きたいですか?

場所:Libra ぴあ〜の(北見市美芳町5丁目2番地13号 ライズビル1F)
   TEL 0157-33-3760
時間:Open18:30/Start19:00
料金:1,000円(1d付)
主催・問合:おともだち(こまちゃん)

ポスター2


(12:05)

2012年02月08日

mixiチェック
M-TOYBOX 2nd Album
[GARDEN PARTY] TOUR
〜全市町村ラリー〜in saroma

20111113_2073953

2012.2.19(日)
佐呂間町 Dance Cafe ホワイトプール
Open18:30
Start19:00
2500円(1d付き)

カホン:佐藤裕一
バイオリン:境谷睦美
ギター:町田拓哉
ギター:古館賢治



詳細:佐藤裕一オフィシャルサイト



(13:00)

2011年10月28日

mixiチェック
明後日の方ばっかり見ていたら、明日がLatteのライブになっちゃいましたw

今日は共演するP.P.スパロウズの練習に少し立ち会い、打ち合わせ等等してきました。1人で行こうと思ってたのですが、最年少スタッフが「ボクも行きます」と来てくれました。会場として使うために移動しなきゃなんないモノがあって、それを動かすのに男手が欲しいな〜と、前回打ち合わせのときにつぶやいてたのを聞いていたらしく...。男の子のくせに細かい気遣いでける子だな〜と感心しました。「男の子のくせに」と書きましたが、これが女の子だったら「私は力不足だから〜」と、来なかったかもしれませんな。それも「細かい気遣い」。足手まといになりたくないと思う女の子のね。「私も行きたいけど邪魔になっちゃ悪いから〜」ってね。それはそれで積極的控え目で嬉しいんですけどね。女の子はスタッフにはいませんからね。おばちゃんばっかりで...「自分の役割」をやればいいって合理的なお方ばかりですから。それはそれで任せられるのでありがたし。大人ですもん♪

そんなこんなで、明日は5回目?のLatte Liveでございましゅ。今回もサロマのクワイア「P.P.スパロウズ」がLatteの生演奏で歌います。プロとアマの共演ですね。とても良いことです。お互いに刺激し合えるのですからねぇ。プロはプロ同士で共演して刺激し合うのでしょうが、アマと演ることで忘れてた「初心」を思い出し驕ること無く明日に向かう。それがLatteかな〜と、思う5回目のステージです。アマはアマでね、刺激を貰って「次回はもっと上手に!」って思うんですよ。向上心を頂くわけですな。良いことなのです。だからね、Latteのサロマライブは続くんですね。私がいなくなっても、きっと続く「サロマのLatteライブ」なのだと思ってます。こんなカタチで続けられるライブは、音楽屋ではこれだけで。なかなかこういうカタチで繋がり続くライブは無いのでは。

たまに思うんですよ。ミュージシャンと仲良くなっても、普通に遊びにくるミュージシャンはいないべなぁ。と。もちろんね、ミュージシャンは仕事で旅して回ってるわけですから、ただ遊びにくるなんて「ない」と思ってます。どんなに「友達」みたいに接していてもね。「こまちゃんに会いたいから、ちょっと寄っていい?」なんて旅の途中で遊びにくるミュージシャンはいませんからね。私が音楽屋をやめたら、これまで友達のように仲良くしてくれたミュージシャンは、もうこの町にはこないんですね。なんかちょっと寂しい哀しいかもしれませんが、それが普通なのですな。

しかしです。私が音楽屋をやめても、P.P.スパロウズが続く限り、Latteはサロマでライブを続けることが出きるんではないか!と思ってます。

そんな「Latte」のライブを、今年も主催しますよ。なので、お時間ある方は日本キリスト教会 佐呂間教会までいらしてくださいね!

詳細は以下の通りです♪
お待ちしております。

ーーー

ピアノトリオ ラテ ライブ
藤田 K一郎(B)
寺西 幸子(Pf)
佐藤 裕一(Dr)

会場:日本キリスト教会 佐呂間教会
時間:Open18:30 Start19:00
料金:一般 2,000円/高校生 500円

バンドプロフィール
Latte official web site より転載

2002年秋に結成。
’03年よりライブ活動を開始。
’03年、’04年には“くっちゃんジャズフェスティバル”にも出演。
同04年春には、3rdアルバム「Rendez-Vous」(ランデヴー)発売記念全国
ツアー (51カ所)を敢行。

その高い音楽性が評価され、有名ミュージシャンや道内ゴスペルクワイヤーの
コンサートなどでバックを務める傍ら、精力的に道内・全国ツアーを行い各地で好評を博す。現在までLive版2枚、スタジオレコーディング版6枚、計8枚のアルバムを発表。
今日もまた、”Latteワールド”を全国に、そして全世界に発信すべく精力的に活動中!!

http://www.lattecafe.jp/

ーーー
今回も佐呂間町のゴスペルクワイア P.P.スパロウズとの共演がありますよ〜♪
ピアノトリオ ラテ のサウンドを教会堂でお楽しみ下さい♪


2011-10-29lattelive


2011Lattelive




(23:51)

2011年07月06日

mixiチェック
7月6日の今日の伝兵衛さんは、熊本県のハロー通りでライブです!

移動中から送って下さった「霧島」の様子と
ピンポンをマヂ顔で狙っている伝兵衛さんの様子が見れる
【今日の伝兵衛さん】を更新です!

ピンポン写真を送ってくれたのはベースの石井さん。
伝兵衛さんと石井さんがスポーツをする時は
まるで「子供のように真剣」で楽しそうなのです♪

ーーー

子供のように真剣で楽しそうな。
そんな様子を見れるYouTubeがありますので
お時間ありましたらどじょw
(4分15秒あたりから始まります〜)






(22:08)

2011年07月05日

mixiチェック
伊太地山伝兵衛さんの
「でんファンサイト【今日の伝兵衛さん】」
7月3日〜5日投稿分をアップしました♪
いっぱい写真があるので見に来て下さいね〜。

でんファンサイト

(17:30)

2011年06月23日

mixiチェック
とってもひさしぶりに

伝兵衛さんのポッドキャスト

「第22回 だって、音楽じゃん」が更新されました。

第21回目から約一年半ぶり。

相変わらずの声で、相棒「成瀬様」をいぢるいぢる(苦笑)


6月17日から始まった「一筆書きツアー」

中休みの昨日、収録したもようですw


ツアーの話しやニューアルバムの話し等

伝兵衛さんからのお知らせがありますので

ぜひ、聞いてみて下さい。


↓これ、クリッククリック♪
だって、音楽じゃん




(23:14)

2011年06月21日

mixiチェック
たいへんご無沙汰しておりました。
伊太地山伝兵衛さんの「でんファンサイト」更新しましたょ♪

6月早々に、でんファンサイトをリニューアルしておりました。
こちらで、お知らせしておりませんでしたが
ぼちぼちっと更新しておりますので、ぜひご覧下さい。

39)でんファンサイト




(20:01)

2011年05月09日

mixiチェック
junkoH


原口純子さんが、今年も北海道ツアーで来道されますね。

今年は純子さんのライブを佐呂間でやろうと思ったんですが
一足先に、秋本 節さんのライブが決まってしまって
しかも、日程が直近だったのでごめんなさいしてしまいました。

だけど、北見の風来山人でやると聞いて
こりゃ〜微力ながら、お手伝いしたい!
ってことで、お知らせです。

道東LIVE TOUR IN KITAMI
2011.05.23(Mon)

喫茶 風来山人
(北見市桂町1-206-27 TEL 0157-61-3938)
Open 18:30
Start 19:00
投げ銭(要ドリンク)


熟した女性の魅力あふれる妖艶な歌声で?w
(怒られるかな?)
セツナイ ラブソングを綴ります。
歌う姿だけを見ると、強くも儚い女性に見えるけど
お酒の好きなおっちょこちょいw
かわいらしい仕草が素敵なお姉様です♪

月曜日の平日ですが、お茶を飲みながら
または、お酒をチビリチビリしながら
純子さんのラブソングな世界を楽しんでみませんか?

きっとね、マスターは「ボクは苦手だな」って言うに
きまってる!!ふふふっw

では、23日は風来山人でお会いしましょう♪

(22:44)

2011年04月20日

mixiチェック
ツアーのお知らせです。

まだ寒い北海道ですが、東京よりnj-エヌジェイ-が
ひと足先に「春」を運んで来てくれます。

22日〜24日の三日間。
彼らの初北海道ライブツアー。
お近くの方は、ぜひ足を運んで
「ら、さくら」を聴いて欲しいな〜と思います。

ーーーすけじゅーるーーー

☆nj(エヌジェイ)東日本大震災支援
   チャリティライブ スケジュール☆

2011年4月22日(金)
札幌市:アフターダークカフェ
北海道札幌市中央区南二条西7
(西8丁目駅から140m)
011-261-0890
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2000円(ドリンク別)
出演 nj、ときどき通信

2011年4月23日(土)
北見市:喫茶 風来山人
北海道北見市桂町1丁目206-27
0157-61-3938
Open19:30
Start 20:00
チャージ:投げ銭
※飲食料金別途かかります
出演 nj、細野篤(Vo,G) 細野ケーイチ(B) 木村 真(Per)
※北見ライブのみ、njのサポートとして酒井由起子さん(Pf)参加予定。

2011年4月24日(日)
旭川市:ア・エヴァンス
北海道旭川市3条通5丁目 前田ビル2F
0166-22-8777
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2,500円/当日3,000円(共にドリンク込)

nj-エヌジェイ- 東日本大震災支援チャリティライブ 公式サイト


(12:04)

2011年03月21日

mixiチェック
かねてから準備していた「nj北海道ライブツアー」ですが
この震災や原発のことなどで、どうなるか?どうするか?
などと考え様子を見ていたのですが
njの申し入れにより、東北地方太平洋沖地震支援チャリティライブとして
開催することに決めました。

札幌のみなさん
北見のみなさん
旭川のみなさん
そして、それぞれの会場の
近隣の皆さん
どうぞ、njの心を込めた歌を聴きに聞いて下さい。
よろしくお願い致します!

「nj北海道ライブ公式サイト」も更新致しました。
njからのメッセージがありますので、ぜひ、ご覧下さい。

「nj北海道ライブ公式サイト」

-スケジュール-

nj(エヌジェイ)北海道ライブ

2011年4月22日(金)
札幌市:アフターダークカフェ
北海道札幌市中央区南二条西7(西8丁目駅から140m)
011-261-0890
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2000円(ドリンク別)
出演 nj、ときどき通信

2011年4月23日(土)
北見市:喫茶 風来山人
北海道北見市桂町1丁目206-27
0157-61-3938
Open19:30
Start 20:00
チャージ:投げ銭
※飲食料金別途かかります
出演 nj、細野篤(Vo,G) 細野ケーイチ(B,Per)

2011年4月24日(日)
旭川市:ア・エヴァンス
北海道旭川市3条通5丁目 前田ビル2F
0166-22-8777
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2,500円/当日3,000円(共にドリンク込)

※札幌・北見・旭川でのライブ収益の一部を、そして各会場で販売いたしますCDの売り上げの50%を義援金にし、日本赤十字社を通し寄付をいたします。http://www.jrc.or.jp/ (nj-エヌジェイ- ,スタッフ一同)

(21:16)

2011年03月10日

mixiチェック
東京で頑張ってる、GBUC出身のユニット
nj(エヌジェイ)の北海道ライブツアーが
来月と迫ってます。
北海道のスタッフたちも
準備に奔走して頑張っております。

楽しみにしていらっしゃる方、いますか?

3カ所、どの会場も雰囲気が違うので
それぞれの雰囲気で
どんなnj色を魅せてくれるのか
どんなnjワールドに連れてってくれるのか
楽しみなのですが
ツアマネは全行程をご一緒させて頂くので
この行程をフツーに過ごすのは勿体ないな〜と。
映像にしてオモシロいモノ創れないか?


ということで
東京出発から北海道離れ東京着まで
「記録」する提案をしました。

いつも伝兵衛さんのツアーを記録してるのですが
ツアマネしながら運転手として移動したりすると
なかなか記録が難しい。
現場→ライブ→打ち上げまでの記録は取れても
移動中が取れない。
この「移動中」がオモシロかったりするので
「撮影班」を置こう!
せっかくの北海道ツアー。
ドキュメンタリーぽく作品を作り残したい。
もし、nj(エヌジェイ)が広く知られるようになったら
お宝ものになること、間違いなし!(笑)

と言うことで...
私にnj(エヌジェイ)の存在を教えてくれた方に
依頼したところ快くOK!
njのことよく知ってる方なので
ふつーに撮影するのではなく
いろんな角度からnjの素敵な部分を
キャッチしてくれると思います。

nj(エヌジェイ)を乗せたこま号は
クルーになりますw

nj(エヌジェイ)北海道ライブツアークルー
略して「NHC」
こま号で千歳空港より発進です!




どんな作品が出来るか楽しみですね。
どんな作品にするか
これからシナリオも考えないと♪
創る楽しみを与えてくれた
nj(エヌジェイ)に感謝!
その作業の一番大切なところを
担ってくれた撮影担当者に感謝!

4月ツアーで楽しんだあとは
ドキュメンタリーで余韻を楽しめる
njもスタッフもお客様にとっても
「たのしかった」と思える
ツアーを完成出来たらいいな。




nj(エヌジェイ)北海道ライブ

2011年4月22日(金)
札幌市:アフターダークカフェ
北海道札幌市中央区南二条西7(西8丁目駅から140m)
011-261-0890
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2000円(ドリンク別)
出演 nj、ときどき通信


2011年4月23日(土)
北見市:喫茶 風来山人
北海道北見市桂町1丁目206-27
0157-61-3938
Open19:30
Start 20:00
チャージ:投げ銭
出演 nj、細野篤(Vo,G) 細野ケーイチ(B,Per)

2011年4月24日(日)
旭川市:ア・エヴァンス
北海道旭川市3条通5丁目 前田ビル2F
0166-22-8777
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2,500円/当日3,000円(共にドリンク込)

ーーーーー

nj(エヌジェイ)のアルバムは以下で購入できます。

Amazonからアルバム購入できます!
(mp3でダウンロードもできる〜♪)



iTunesからも購入・ダウンロードできますよん!
LiFE - nj(エヌジェイ)

(02:14)

2011年02月23日

mixiチェック
でんファンサイトをちみっと更新しました(´・ω・`)/
 
http://伝兵衛.com/
 
Facebookの伝兵衛ファンページバナーを入れてみました。
ディスコグラフィーをいぢりましたw

今話題のFacebookですが、登録されてる方がいらっしゃいましたら ご迷惑でなければ「いいね!」して下さい。 25人以上「いいね」して下さるとURLが短くなります(笑

今こんなURLですw

http://www.facebook.com/pages/%E4%BC%8A%E5%A4%AA%E5%9C%B0%E5%B1%B1%E4%BC%9D%E5%85%B5%E8%A1%9Bden-bay-itachiyama/204913972855420

こまのURLはここです♪
http://www.facebook.com/jp.koma

※注 Facebook登録してない方は詳細が見れませーん。あしからず☆

(00:54)

2011年02月17日

mixiチェック
九州ツアーが終わった伝兵衛さん。
関東の雪の影響で静岡あたりから
ずっと渋滞だったらしいのですが・・・。
九州から神奈川まで
24時間掛かったと嘆いておられました。とさw

mixi伝コミュに寄せられた画像とコメント
イベントに寄せられた情報をアップしました!

http://伝兵衛.com/




(21:44)
mixiチェック
作ってみましたょ♪

ここからnjのオフィシャルや
各会場のお知らせ、詳細
そして北海道ライブを支えているスタッフの
横顔とか活動なんかも発信していけたら・・・

と思って作りました。

このjimboってホームページ作成サイトを
教えてくれたのが旭川ライブスタッフのyouさん♪
一日数時間でここまで作れるサイトを紹介して頂いて
とっても助かりました。

「njニュースだょ♪」では
北海道ライブスタッフからのお知らせ日記など
読めるようにしていきたいな〜と思ってます。


njhokkaido


(17:30)

2011年02月10日

mixiチェック
あれはいつだったかな?

「njのライブを北海道でやりたいな〜」

なんて、漠然と頭の中に浮かんだのは。


去年の12月4日(だっけ?)に、ワンマンライブをやっちゃったnj(エヌジェイ)

そのライブに行けず、うにゅうにゅしてたときだったと思う。

聴きたきゃ、連れて来いばいいべさ〜。みたいなw


まだそのときは、そのくらいでアレだったんだけど。

junちゃんに「遊びがてら北海道に来ないかい?」
なんて声かけてみたりしちゃったりしてw

その後、Ustでワンマンライブの配信やってるのみて
「北海道でライブやるよー」ってツイートしたら
北海道njファンの方達が声をかけて下さって♪

年明けには、実現に向けての活動が始まったんだよねぇ。

私の力はショボイから、北海道に来てもらっても
おもうようにコトは運ばないだろうと思ってたけど
njのファンが集まった、旭川チームが出来た事によって
すんごい盛り上がった。

言い出しっぺは私だったけど
旭川チームも、njも私も、みーんなで会場探しして
決定した3カ所。

それぞれの会場でのライブは、それぞれ違った感じになるから
どの会場のライブも、きっともってオモシロいはず!

なしてかって言うとね、、、。
みんなで楽しいこと、いっしょに楽しみたい!!って気持ちが
ひとつになっているから。

何か一つの目標に向かう事で
いろんな地域の人たちが一つになるんだよね。
伝兵衛さんのツアーをお手伝いしていて
これが一番の成功の秘訣だっていつも感じてる。


nj(エヌジェイ)北海道ライブ

2011年4月22日(金)
札幌市:アフターダークカフェ
北海道札幌市中央区南二条西7(西8丁目駅から140m)
011-261-0890
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2000円(ドリンク別)
出演 nj、ときどき通信


2011年4月23日(土)
北見市:喫茶 風来山人
北海道北見市桂町1丁目206-27
0157-61-3938
Open19:30
Start 20:00
チャージ:投げ銭
出演 nj、細野篤(Vo,G) 細野ケーイチ(B,Per)

2011年4月24日(日)
旭川市:ア・エヴァンス
北海道旭川市3条通5丁目 前田ビル2F
0166-22-8777
Open18:30
Start 19:00
チャージ:2,500円/当日3,000円(共にドリンク込)


お近くの方は、じぇひ!聴きにきて下さいね〜♪
みーんなで、楽しいコト、一緒に楽しみましょう!

ーーーーー

nj(エヌジェイ)のアルバムは以下で購入できます。

Amazonからアルバム購入できます!
(mp3でダウンロードもできる〜♪)



iTunesからも購入・ダウンロードできますよん!
LiFE - nj(エヌジェイ)

(23:54)

2010年11月30日

mixiチェック
10)
でんファサイト更新しました。

内容は、最近成瀬様に「なぅ」を教えてもらった伝兵衛さんが
やたらと「なぅ」とつぶやくようになった「今日の伝兵衛さん」

鹿児島beerさんが投稿したYouTubeの動画を4本、リンクしました。
「YouTube」のコーナーからご覧下さい!

http://伝兵衛.com/
http://xn--9oqy0dw28f.com/

(23:36)

2010年11月15日

mixiチェック
でんファンサイト更新です♪

内容は『今日の伝兵衛さん』です!

http://伝兵衛.com/
http://xn--9oqy0dw28f.com/

(12:27)

2010年11月13日

mixiチェック
でんファンサイト更新です♪

内容は『今日の伝兵衛さん』と『YouTube』です!

http://伝兵衛.com/

(16:38)

2010年11月10日

mixiチェック
4280689_636160139_193large


だんだんと寒くなってきましたね。
でも、11月だって言うのに雨ってちょと驚きますね。
私が知っている11月はすでに冬なんですけど・・・w

そんなさむーい季節になると外に出るのもおっくうになってきます。
暖かい家の中で、好きなTV見たり、音楽聞いたり
お酒飲んだりするのもいいけど
2000円持ってちょいと外に出て、教会にたどり着いたら

あら!不思議〜♪
そこには、いつもとちょと違う世界がw

音楽屋がお勧めしたい、この秋のライブ第2弾!

PETA(ペータ)ソロライブ

ギターの弦がいろんな音を出して紡がれるメロディと
PETAさんの優しい歌声が
ココロも身体もあたたか〜くして下さいます♪

PETAさんご本人も、見た通りの素朴で優しく親しみやすい方なので
リラックスして楽しめると思います。

どうぞ、秋の夜長、ご一緒に教会で
PETAさんの演奏を楽しみませんか?

お待ちしております^^

会場 日本キリスト教会 佐呂間教会
開場18:30 開演19:00
一般2,000円 高校生500円
PETA OFFICIAL SITE 


(12:00)

2010年11月09日

mixiチェック
でんファンサイト更新です♪

内容は『今日の伝兵衛さん』『伝兵衛さんのイベント情報』
『明日はどっちだ(ライブレポ集)』『YouTube』です!

『伝兵衛さんのイベント情報』を、別ページに移しました。
『明日はどっちだ(ライブレポ集)』に11月7日のライブ
大船 和・豊田のママさんtoco-shanさんのレポートを転載しました。
『YouTube』には9〜10月ツアーをまとめた動画と
「夕日の朱」「HYMN FOR NOBODY」を追加しました。

どぞ、ごゆ〜っくりご覧下さい♪

http://伝兵衛.com/


(22:30)

2010年11月07日

mixiチェック
んファンサイト更新です♪

内容は『今日の伝兵衛さん』です!

http://伝兵衛.com/


(08:44)

2010年10月30日

mixiチェック
でんファンサイト更新です!

内容は「今日の伝兵衛さん」で〜す♪

山代温泉 Bar SwingのマスターHiroさんより。

http://伝兵衛.com/


(07:52)

2010年10月29日

mixiチェック
音楽屋からのお知らせです (・∀・)つ

寒くなってきましたね。
一昨日、旭川紋別自動車道を走るバスの中で雪景色を見ました。
雪を見るだけで、ブルッときてしまいます(笑)

この通を彼らは機材や楽器と一緒にワンボックスカーに積まさってくるんだなぁ〜。
と、Latteのメンバーを想ったとか想わなかったとか・・・?

ピアノ さっちん
ベース K一郎さん
ドラム 裕一さん

3人揃って「Latte(ラテ)」

ラテライブを、今年も佐呂間町の教会をお借りして開催致しますょ♪

地元のゴスペルクワイヤ「P.P.スパロウズ」とのコラボもあり
賑やかなライブになること、間違いなし!
この日のために、ゴスペルメンバーも練習を積み重ね
イキイキとした伸びやかな歌声を聴かせてくれることでしょう。

外に出るのは寒くてイヤだけど
教会に集うと、とっても暖かくなりますょ♪
お時間ありましたら、ぜひ、ラテライブに来て下さいね。


ピアノトリオ Latte(ラテ) ライブ

latte20101030

2010-10-30(土)

日本キリスト教会 佐呂間教会(佐呂間町宮前町)
開場 18:30
開演 19:00
一般 2,000円(当日も同じ) 高校生500円(チケット無し) 高校生以下 無料
問合 090-8899-3897(コクフガタ)


明日は天気になーれ!('▽'*)ニパッ♪

(10:20)

2010年10月28日

mixiチェック
でんファンサイト本日2回目の更新です!

内容は「今日の伝兵衛さん」で〜す♪

http://伝兵衛.com/


(22:46)
mixiチェック
でんファンサイト更新しました!

内容は「今日の伝兵衛さん」です♪

http://伝兵衛.com/


(19:43)

2010年10月27日

mixiチェック
今日は全国的に寒かったのかな?
北海道も冷え冷えで、札幌あたりでは初雪だったそうです!
こちらは・・・。明日かな?w

さて、毎日のようにお知らせしてますが
本日も、でんファンサイト更新しました〜♪

内容は「明日はどっちだ(ライブレポ集)」です♪
温故酒新堂さんのブログを紹介しています。

ぜひぜひ!読んでみてくださいね^^

http://伝兵衛.com/


(00:22)

2010年10月25日

mixiチェック
今日の伝兵衛さん』をアップしました〜♪すごいCMがありますよ!

http://伝兵衛.com/


(21:13)

2010年10月23日

mixiチェック
いや、他にも「食欲の秋」とかあるべや・・・?

って、声が聞こえて来そうですが

どうも、トシをとってきたせいか私の「食欲の秋」は卒業したようです

「のん兵衛の秋」は通年となっておりますが・・・なにか?(笑)


さて、秋になるとコンサートやライブも増えてきますね。

夏の間準備してきたことが実になるように、音楽も収穫祭のようですね^^


ってことで、音楽屋のライブお知らせもあるのですが

それは、後にして・・・。


今日はこれ!「ひのき屋・トラベリングバンド コンサート in 大空」ってことで

大空町は女満別で開催されるライブのご紹介ざます♪

1607539760_241











タイトル:ひのき屋・トラベリングバンド コンサート in 大空

日時:10/24(日)開場18:30 開演19:00

会場:大空町教育文化会館

料金:一般1,000円(当日1,500円)※全席自由

主催:女満別青少年育成事業協会
共催:財団法人北海道文化財団
お問い合わせ:大空町教育文化会館 0152-74-2367


こまは久々に行ってみようと思ってます!
なかなかね、バンドで見れるコンサートは無いので。

片道1時間という日帰りができるライブ♪
しかも、Ticketが1,000円なんて・・・w

金欠病のこまには持って来い!!なコンサートです。

さ〜て、明日を楽しみに♪

今夜も飲みましょぉ〜〜〜(笑)←結局ここに収まるのだ〜これでいいのだぁ〜

参考サイト ひのき屋公式サイトスケジュール

(09:36)

2010年10月22日

mixiチェック
でんファンサイト『イベント情報』と『裏街BLUES(ポスター集)』を更新しました。
内容は、加賀市山代温泉 BAR SWINGでのDSUTライブ情報です。

http://伝兵衛.com/


あと、でんファンサイトの「今日の伝兵衛さん」に成瀬様情報を掲載しましたw

(19:19)

2010年10月21日

mixiチェック
今回は、主催者様より情報をいただき『イベント情報』を更新することが出来ました。
これによって、またまた新しい出会いに恵まれました。ありがとうございます!

11/12磐田市の磐田グランドホテルでの伝兵衛さんと佐山先生のDUOライブです。
お近くの方はお出かけしてみてはいかがですか?

それから『裏街BLUES(ポスター集)』も更新しましたので併せてお知らせします。


http://伝兵衛.com/

(13:31)

2010年10月20日

mixiチェック
伝兵衛さんのイベント情報に
10月26日の和歌山市 HERON(ヘロン)での
DUSTライブお知らせを追記しました。

Den-bayの Ultra Swing Team で[DUST]のライブ。
ユニット名のごとく、伝兵衛さんの超揺れるチームが贈るこのステージは
たのしくって仕方ないほど素敵なライブです。
一度聴いたらクセになるDUSTライブ。

和歌山市の屏風町「HERON」で開催します。
お近くの方、ぜび行ってみては?

・・・この情報は
ファンサイト開設して初めてのメールでの投稿でした。
応援してくださる伝兵衛ファンからのメールは
管理人にとって、とても励みになります。
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

http://伝兵衛.com/

(20:16)

2010年10月19日

mixiチェック
ぼほ毎日。。。でもありませんが
8日に公開してから更新は今のところ順調に(?)続いております。
ネタはいっぱいあるのですが、何から先に、どうまとめようか
考えるのに時間が掛かっていたりしてw
(脳無し〜w)

お時間有る方は、ちょこっと覗いてみて下さいね。

伊太地山伝兵衛さんのファンサイト「でんべいファンサイト」

(14:27)

2010年10月18日

mixiチェック
更新するネタがないので、あまり更新していませんが
ちょびっとずつ小出しにしてお知らせ致しております。

2011.1.28(金)に開催予定の伊太地山伝兵衛さんのライブ詳細が決定しました。
今回は、詳細についてお知らせです!

気になる方はチェックして下さいね〜♪

音楽屋サイト

(09:54)

2010年10月10日

mixiチェック
10月8日 伝兵衛さんの許可を頂いて「でんファンサイト」を公開しました。

メインは【今日の伝兵衛さん】と【イベント情報】です。
情報内容はmixi伝兵衛コミュニティからの転載になってますが
今後、このファンサイトを通して
いろんな方向から情報が入ってくると良いな〜と思ってます。

10)



いま、私の頭の中には
過去の情報のアレもコレもこのファンサイトにまとめていきたい。
まとめながら、新しい情報をここで発信していきたい。
情報を積み重ねながら、伊太地山伝兵衛の資料館になったらいいなぁ。

なんてw

伝兵衛さんはもちろん、ファンの皆さんや興味を抱いている皆さんに
愛されるような、飾り気のないサイトにできるよう努力して行きたいと思います。

いろんなコンテンツがありますので、ゆっくり楽しんで行って下さい。
掲示板への書き込みも、お待ちしております!

伊太地山伝兵衛さんのファンサイト「でんべいファンサイト」


(11:49)

2010年10月01日

mixiチェック
どうもこんにちは
タイトルとは全く無関係の日記をつらつらと。

連日、複数のライブ準備で内職続きのこまです。
お陰さまで肩凝って発熱以来偏頭痛がなおりません。
「どうしてくれるんだ!」
と、どこへ苦情を持っていきゃ〜いいんだべ?

さてさて

主催ライブも迫ってきたので慌ててあちこち更新しました
音楽屋のサイト始動!
音楽屋コミュも始動しました〜♪

web音楽屋
mixi音楽屋コミュニティ

10月30日はピアノトリオ Latteのライブ。
11月27日はアコースティックギターのPETAさんのライブ。
2つ続けて開催しますのでお知らせしますね。

音楽屋の活動は久しぶりなのでイマイチ動きが鈍いですが
どうぞよろしくお願い致します〜♪

そ・れ・と!
来年と言っても3ヶ月後の話しデス。
2年前の厳冬ツアーで佐呂間に来た伝兵衛さんに
ウチのスタッフがおねだりしていた「スゴいコト」がついに実現!

村上ポンタ秀一さんが、ついに佐呂間へやってきます〜♪
佐呂間にいるドラマーくんたち集まれー!って感じですが
ここで言ってもダメだわねw

伊太地山伝兵衛厳冬ツアー 伝ポン石 ライブ
2011.1.28(金) ホワイトプールにて開催します!
時間と料金はまだ設定していませんが
時間も料金もいつもと違いますので決定したらきちんとお知らせします。

どんぞ、おたのしみに〜♪

クラプトンの歌、リクエストしちゃおかなぁ〜。ウホウホ★

したっけ!

(13:35)

2010年09月06日

mixiチェック
音楽屋のホームページを更新しました。

え?どこを?

って思うほどじみ〜に「オススメライブ情報」ですw

9月ライブ情報を追加してみました〜。

良かったらご覧下さい。



音楽屋オススメライブ情報

(11:43)

2010年08月17日

mixiチェック
2週間ぶりに「オススメライブ情報」を更新しました。

8月後半、9月〜10月と秋に向けてライブが目白押し♪

秋の北海道。美味しい季節です!

秋の様子を楽しみながら、ドライブがてら

ちょっと離れた街のライブに出掛けてみませんか?

その土地独特の雰囲気の中で、いつもと違ったライブを楽しめると思います♪


音楽屋「オススメライブ情報」です♪

(14:52)

2010年08月16日

mixiチェック
夏休み、お盆休み、そんなの関係なく仕事!とかで忙しいみなさんこんにちはw
残暑ですね〜珍しくオホーツク海側もお盆過ぎたというのに気温が下がりません。
それでもすこ〜しは涼しくなってきたかな?w

さてさて、伝兵衛さんの60本ツアーも無事終り
動画の後編を作ろうと思いつつまだ手をかけておりませんが(汗
その前に、このツアーで「今日の現場」と題して毎日メールで
お店の看板や行灯を写して送って下さった石井さんのがんばりに感謝しながら
こんな「足あとマップ」を作ってみました。


より大きな地図で 伝&石60本ツアー足あと を表示

Googleマップを開くと、詳細が見れるようになってます。
地図で見ると、やっぱすごいな〜と思います。

石井さん、写真をありがとうございました!


(11:27)

2010年07月16日

mixiチェック
久しぶりに、音楽屋のHPをたっぷりといぢってみました。
と、言ってもリニューアルしてから作ってなかった「活動記録」を作り直して
メニューに入れました〜♪
みかけが変っただけで、中身は変りません。あしからず〜w

saroma-ongakuya音楽屋
http://saroma-ongakuya.com/

コラムについては更新してませんが
過去のコラムをご覧になりたい方は
webnews/音楽屋のページを見て下さいね〜♪

webnews/音楽屋
http://www.webnews.gr.jp/ongakuya/ongakuya_index.html

(17:00)